beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

信じられへん・・・

23日寒中BBQの話をと思ってたんやんけど・・・
    それは次にするわ!!

なんでて、もぉ信じられへん出来事が・・・
    昨日(26日)朝起こった!! なんで今日やねんはおいといて

朝めっちゃ弱いアタシ・・・起きてきてもボェ~。。
   ボェ~とパジャマのズボン脱いだら、なんなん???

な、なんじゃこりゃ~、うんちだらけやんか(驚)  

あわててベッド見に行ったら、ありましたペチャンコになったブツが(涙)

アタシ、うんちの上で寝返りしながら寝ててもよう・・・起きる時に気づけよやねんけど

誰じゃ~って、決まってるやんな一緒に寝ててた、
    ボーにょろ おまえやろ!!! 

101126.jpg

ボーにょろ推定12才、ほんまは何歳なんや???
   寝ながらうんちは早すぎひんか・・・・
     今日から肛門刺激して、括約筋強化します!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。