beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

お出かけなしで大暴れ~♪

快晴の一日やったのに
↓のせいでお出かけナシのベグビボ達やったけど

なんでも楽しぃな~のベグ姉とビーくん♪
おうちで大暴れ~(笑)

15年くらい前に買ったビータコング
ぜんぜーん遊ばへんかったのに紐つけたら俄然人気者に!!
ソレあたち欲しいねんなぁ~真剣やんこわ~
1204286.jpg 
ハヨあたちにくらさいビーにやったらアカンよ・・・イケズやな(笑)
1204287.jpg 
あたちのんだよ~ガジガジ~
1204284.jpg 

ビーくんはこっちでもええやんな・・・ええよ~ちょーだ~い♪
1204281.jpg 
なんやなんやいらんのんかいな・・・ナニ興奮してるん(笑)
1204282.jpg 
いるに決まってぜ!!ガジガジガジ~♪
1204283.jpg 

みせっこ!!どうじゃええじゃろ~(笑)
1204288.jpg 
ビーくん嬉しぃ~♪ 楽しぃ~♪
1204289.jpg  12042810.jpg

おもちゃ取りっこ大暴れ喧騒ん中ボー爺スヤスヤ~ZZZZZ・・・
のーんびりお昼寝で~す♪
1204285.jpg 
夕方お散歩はいつもの河川敷~♪
毎日おなじとこでも嬉しいねんなぁベグビボ達はええ子たちです(嬉)

ボー爺はニホヒ嗅ぎに忙しく
2012河川敷2 
ベグ姉はボール追いかけるんに一生懸命
ビーくんは鳥さん探しに真剣~
2012河川時1 

毎日おんなじ風景やけどあんたらといてるだけで楽しいよ~♪
ベグビボ達に特別なんていらんのかな・・・
でもアタシは遊びに行きた~い!!(笑)

↓その後
車屋さん(ディラー)に行ったところ
ドアミラーごと交換せなあかんらしい(汗)
諭吉くん3枚(たかー)
一応考えますと・・・考えてもしゃーないねんけどさ
只今ドアミラーくんはテーピングされてます(笑)
帰ってから調べたら中古部品で直してくれるとこが・・・
これやと半額くらい
明日いっぺん行ってみることになりました

Category : WAN

ムカツク・・・

GW初日の今日
さわやかなええお天気~♪
でも
キャンプは後半の予定♪←なんかお天気が心配・・・

どないする~??なんて言いながら
掃除などしてたら・・・珍しい

パピちゃんが
「えらいこっちゃ!!ドアミラー壊れた!!」
なんてほざいて入ってきた

車の窓をタイヤに乗って拭いていたらしい・・・
バランスをくずしてタイヤから落ちたらしい←トシ考えちゅーねん
でドアミラーに手をついたらしい←つくな!こけろ!!

助手席側ドアーミラーが外れてグラグラ~(怒)
車屋さん2時に来てくらさ~いやて

チェッ
どっこも行かれへんようになってもたやんか
ごめんよ~ベグビボ達
パピちゃんのせいやからな!!

