beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

お散歩デビューと初メシ(笑)

トライアル初日の夕方のお散歩で河川敷デビュー(笑)
散歩時の注意はいろいろ教えてもらってたんですが・・・
  確かに今までのワンズには無い動き・・・パピちゃんがいたので余裕でしたが!!

真剣に見つめる先にはスズメちゃんが(爆)
  なるほど・・・こうなるとなーんも聞こえへんねんねぇ

マイペースやけど少しくらい曳いても軽いから大丈夫(笑)
117104.jpg

なんかもぉ嬉しくて~早く鳥さん見つけなきゃって感じなんよね!!でもいい子だよ~
117105.jpg 117106.jpg

すぐ暗くなってくるからお写真ほとんど撮れなかったけど
   この後お散歩友達のたむろするポイントへ
すんなり溶け込んで問題ナシ!てか心ここにあらずかな(笑)

今日(10日)もパピちゃんが一緒やったけど(カメラ忘れた~(汗))
       問題は明日だよね・・・
後半あたしがリードを持ってあたしの思うとうりにアチコチ引き回したら
  ちょびっと注目してくれるようになりました♪ 明日が楽しみ~  


我が家で初晩飯~好き嫌いなく完食してくれました・・・
117101.jpg 117102.jpg
  夜チッチの時にまたう〇ちしてやわかめ・・・なんでやろやっぱ気つこてるんかな


ビーボくんが来る日の朝、ピンポーン宅急便で~す!!
   くつろぎのおねんさんからビータにお花が届きました~(嬉)
ビータ良かったね~バラの花が20本だよ♪ きれいだね~
117103.jpg

ビーボが来る日にビータにお花が・・・
   ビータが「いいよボクだと思って可愛がってね~」って言ってくれてるのかも
ビータとは見た目も性格もぜんぜん違うけど
   なんでも我慢していい子だったビータ、ビーボと一緒に弾けてね!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/114-fc50abfa
