beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

わぁ~い楽しい♪

          ご心配をおかけしましたm(__)m
     おかげさまで完全復活!!元気になりました~~♪

でさっそく日曜日は迷惑かけちゃったベグビボ達にわん孝行のお出かけです!!

そうそうだよね、キャンプ後半がまだだけど・・・
    ビーくんがあまりにかわゆくて楽しいのでこちらをお先に~♪

お友達んちのラン、といえばビータも大好きだったアウル家へおじゃましました、
    お外でフリーなビーくん、どんなだったでしょうか!!
もぉ楽しくってわぁ~いなビーくん見てるだけで楽しかったです。
    なので、ビーくんお写真満載で~~す、あしからず(笑)

着いてすぐあうるワン達(ラブ5+ビーグル)にご挨拶もそこそこに(笑)
ランを縦横無尽に走り回るビーくん楽しそう~♪
117311.jpg

117314.jpg
呆然と見てる天ちゃん(笑)
117312.jpg

117313.jpg
つられて走り出す瑠ちゃん!!
117315.jpg

みんながビーくんに注目するもんやから、いきなりキレ走りをしだすベグちん(爆)
117317.jpg

デッキへジャンプ!! おいおい階段があるのにぃ~
117316.jpg

年甲斐もなくキレ走りでお疲れベグちん、トシ考えなあかんで
117319.jpg
ビーくんも我が家に来て初めての爆走でお疲れ~ てかなんでテーブルの下なんや??
117318.jpg

あうるパパさんが買い物から帰ってきたら、
  あうるワンと一緒にお出迎え~ いつのまにかすっかり馴染んでますな♪
1173110.jpg

暑くなってきたのでエアコンのきいたお家のなかへ~

ボー爺この後夕方まで、このまんまずーーとお昼寝でした~
1173111.jpg
ビーくんも勝手にカドラーに入ってお昼寝~この切り替えがスゴイよな!!
1173112.jpg

陽が翳ってきたのでふたたびランへ~ ボー爺は寝たまんまだす(笑)

靜爺ちゃんもとっても元気!!
ビーくんこと気に入ってくれたかな・・・その色気があったらまだまだ大丈夫やできっと(笑)
1173124.jpg
着いた時よりかずいぶん落ち着いてランを楽しんでますな。
ほんと楽しそうだしょ♪
1173113.jpg 1173114.jpg

1173116.jpg 1173115.jpg

ベグは空ちゃん天ちゃんとフリスビー遊び♪
   あたちがキャッチしたよ~って得意げ~
1173127.jpg

お姉たん達が楽しそうに見えたのか・・・ビーくんもフリスビーに興味津々??
パピちゃんが教えてるけど・・ベグちん不満げ~ ビーくんでけるのか(笑)
1173117.jpg
フリスビーを転がして取らせるんやけど・・・いけずベグがすぐに横取り~
んで、転がした時にベブちん捕獲!!ガンバレ、ビーくん!!
1173118.jpg 1173119.jpg

1173120.jpg 1173121.jpg

1173122.jpg 1173123.jpg
ナハハハ~可愛いでしょ~見てるだけでニヤついてくるんはあたしだけ・・・
問題は根気がないんだよなぁ~スグに飽きちゃう(アタシとおんなじか・・)

今日はお友達んち(あうる家の近くなのだ)の薪割りのお手伝いに参加してたモモ家
帰りにビーくんのランでの様子を見にきてくれました~♪
モモちゃん手術の後もきれいに毛が生え揃ったね~傷もぜんぜんわかんないよ!!
1173126.jpg

さてさて、ずーーって寝っぱなしのボー爺起こして
チッチタイム、ちょっとは動きなはれ!!
1173125.jpg

ビーくん、ほんと誰とも揉めずにすんなり仲間入り~ コレ大事
今日はビーボの新たな面も発見!!ランでは呼びはある程度できましたよん(拍手)
あうる家のみなさ~ん、ビーボをやさしく迎えてくれてありがと~
   きっと一番好きなとこになると思いますよ♪

  なので、また遊びに行きますのでよろしくで~す♪

Category : WAN

Comment

かわいい!!
ビーボくん、かわいい!!見てるだけでニヤニヤしてしまう人、ここにも居ますよー。
どの写真も楽しそう!みんなの仲間に入れて良かったー
立ってディスクを取ってる写真が好きです♩あ、でも寝てる顔が
大好きだったんですよね~!起こしたくなっちゃいません??

ママさん、パピさん。そしてお友達の皆様に感謝!
2011.08.03 09:47 | URL | まい #- [edit]
☆まいさん
まいさん、こんばんわぁ~!!

ね、ね、かわいいよねぇ~~♪
ニヤニヤしちゃうよねぇ~お仲間がいてて嬉しぃ~~。

ビーくん遊ぶときも真剣だけど、寝るときも真剣(笑)
みょーに可愛いんですよね~でも起こさないっすよ、
てか、寝てる方が静かやしね(笑)

今までのワンにない動きをするのであうるパパ&ママさんも、
新鮮でなんかかわいい~って、
誉めてもらっちゃってましたよビーくん!!
2011.08.04 00:41 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]
楽しそう♪
ビーボくん、楽しい1日になりましたね~。
フリスビーに格闘する姿も超ラブリーです♪
あんな素敵なランをお持ちのお友達がいて、
とってもとっても羨ましいです!

私もいつか宝くじを当てて→あくまでも他力本願(笑)
平屋の小さい家と広いランのある家を建てるのが夢です。
ガンドッグは自由に走りたいですよね。
たまにしか走らせてあげられないので、
うちも夏休み中につれていってあげようと思ってます。

ビーボくんは本当に適応性のある子ですね。
うちのらて子もそうですけど…、
能天気というか、なかなかのもんですよ(笑)
2011.08.04 09:12 | URL | sato #PnFm5lIg [edit]
☆satoさん
satoさん、こんばんわぁ~♪

ビーくんなんかほんとに楽しそうでしたよ!!
キャンプん時よか楽しそうにしてました♪

あうる家は元々ココでドックカフェしてはったんですが、
お客からお友達に昇格して遊びに行かさしてもらってるんですよ、
いいでしょ~♪

私もいつも宝くじ当ったら~なんて思ってるんですが、
まずは宝くじ買わなきゃですよね(笑)
2011.08.04 22:17 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/119-028407cc
