beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

セラピードッグ☆ベグ??

6月12日(土)

ベグは3才でベグビボ家のベグになった。
ベグになる前はモモちゃん。
モモちゃんは老夫婦と暮らしていた。
    ・ 
   なので
    ・
今日ベグはセラピードッグになるべく、一人でお出掛け
と言っても、もちろんかあちゃんと一緒。

行き先は、ベグビボばぁば(私の母)のいる、
介護付き有料老人ホーム。

兄ちゃん達と別行動なんてほとんどない末っ子ベグ、
行きの車の中から、もぉ意気消沈

ワンコ好きなおばぁさんやヘルパーさんがチョー歓迎
なでなで・すきすきしてくれるのに、
めっちゃ愛想なし、ってか借りてきた犬(笑)
10.6.12 baba2 10.6.12 baba1

ベグビボばぁばの部屋までベグに会いに来てくれたおばぁさん。
一緒に記念写真
プププ・・ベグの顔見て~スゲー緊張してる。
10.6.12 baba3

ばぁばの部屋で、ばぁばだけだと、
ぬいぐるみで遊ぶ余裕もでてきた。
10.6.12 baba4

ワンともスンとも言わず、逆らわず、問題ないねんけど、愛想がない。
セラピードッグの道は、険しく遠いなベグ。

でも、ばぁちゃん達が喜んでくれるから、
頑張ろうぜ、ベグ



Comment

なんやのん!
人の焦りをよそにサクサク 「サーク・サレ」 みたいに更新してYO…。

でもさすが、サクサク美味しかったワンv-218

そして、お母さんとこワンコOKなんや~(笑)。
お婆ちゃんたちも、いい顔してはるで~♪
ベグりん、セラピードック認定やん!

さ~て、これから遊ぶベグビボやんの~(微笑)。
2010.06.16 18:45 | URL | おかんハル #7yu2AX4I [edit]
☆ハルちゃん
でへへへ・・・
「ケーク・サレ」みたいに景気よう更新してるやろ。

ハルちゃんの攻略本お借りしとります。
しかーし、読んでもよう分からん・・
あっっちゃこっちゃで聞きまくり~現在に至るですわ!

ベグちん、みんなとおる時とは大違い(笑)
ほんまにシャイなん・・?見せたかったわ。
帰ってきたら、あつかましベグに戻ってましたわさ。
2010.06.16 21:43 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/12-15e25a1d
