beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

初!くつろぎ&琵琶湖@VIVO

8月7日(日)は前日お留守番やったベグビボ達とお出かけ~♪
行き先は・・・ビーくんは初めての「ビーチカフェくつろぎ」と琵琶湖!!

我が家だけのお出かけは気がゆるみがち・・・家出たん11時過ぎって遅すぎ(汗)
     お昼もとっくに過ぎて、くつろぎに到着!!
まずはあたし達の腹ごしらえ、暑いからマシになってから浜に行こうね。

ビータにお花を送ってくれたお姉さんにお礼を言ってて振り返ると・・・
   アレ~~久しぶり~偶然会ったのは誰かな・・・ほんま久しぶり!!

ビータをいつも励ましてくれたお姉さんにご挨拶!!
   初めましてボク五男(の予定)のビーボです♪
11871.jpg

ベグビボ家の末っ子なんです・・・てか、なる予定ね(笑)
11872.jpg

初めましてのワンちゃん達とも上手にご挨拶できるねんで、ボク!!
11874.jpg
  執拗な挨拶が終わったら、後は知らんぷり・・・飼い主さんにベタベタのビーくん なんじゃいな

で、偶然会った方はこの方・・・ばちゅくん!!
   なんか落ち着いて大人になったよね♪
ベグビボパン覚えてくれてて嬉しいよおばちゃんは・・・ばるおさんとやること同じやね~
11873.jpg

お姉さんや他のお客さんとお話したりして、陽が少し傾くのを待って浜へ~
   ビーくん、これまた初めての琵琶湖だよん!!

ベグちん今日はソフトディスクって決めたみたいでずーっとコレで遊びます。
11878.jpg
で、遊びに来てた少年にずーっと遊んでもろてはりました 手かかからんでよろし(笑)
11876.jpg 11877.jpg

ビーくんはといいますと・・・
  家でベグと取り合いになったカモやんとは初めちょっとだけ遊んだものの・・・
118721.jpg

やっぱ外では生きてない鳥はあかんらしい・・・コレは去年ので追加で2個も注文したのんにな
118720.jpg

でも、今日は2回自らスイスイ泳ぎだしてビックリ!! 言うてもイヤな時は絶対泳げへんのですよ

1回目はベグちんを何かと見間違えたみたいで後を追ってスイスイ!!
   仲良く並んで帰ってきました~かわえ~~♪ 目の前に投げたカモやん無視!!
11875.jpg

2回目は水鳥が水面にいたみたいでスイスイ~!!
   10M伸びきる前に飛び立ってくれてよかった~ パピちゃんもちょっと焦ってたしぃ
11879.jpg
   飛び立ったん見送ってとぼとぼかえってきましたよ~ホッ

この後はずーっと遠い目(笑)
   絶対に泳がんかった・・・お風呂のアヒルちゃんを買ってみたらどうやろかと・・
118711.jpg 118712.jpg

ベグちんのブルブル~豪快!!はた迷惑~
118714.jpg

アハハ~ビーくんのブルブル~顔いがんでるしぃぃ~(笑)
118713.jpg

ボー爺ちゃん、ほんまはくつろぎに預けときたかったくらい・・・でもそうもいかず(涙)
くつろぎから歩いてやから心配してたアスファルトはなんとかクリア!
  ところが長い砂浜があかんかった暑かった・・・ダッコして通過(重)
暑いからと水につけたらイヤがるし、かといってコットはないし・・・これはこれで大変(汗)
118710.jpg
    ボクかて大変(涙)

    1時間ちょっと、それぞれバラバラに遊んで(?)再びくつろぎへ~

水の傍にいてるだけでお疲れボー爺と10M往復2回でお疲れビーくん
        仲良く並んで撃沈~(笑)
118715.jpg

帰りの車でもみなさんお疲れ~爆睡!!
118717.jpg 118718.jpg

118716.jpg 118719.jpg

ちょこっとお出かけでも、爆睡するほど楽しんで(?)くれてヨカッタ~♪
    ビーくん、また琵琶湖で泳ごうぜぇ~~!!

Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/123-a20e9ef1
