beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

2回めのお遊び~♪

夏休み後半はお天気がなんか怪しい・・・
  晴れるんか雨降るんかハッキリせいな感じ(怒)

夏休み中盤の17日(水) うぅぅ・・・ん、どうじゃろか・・・と、
  お天気に疑問持ちつつ琵琶湖へお出かけ~♪

今回は湖西のビータも何回も遊びに行った浜!!
  ビーくんは初めてだね~。

向かう途中に時々雨がパラついたりして、ちと不安やったけど、
  到着したら、まぁまぁのお天気、ヨカッタ!!

ベグちん今日のお相手もカモやん!! 新品ディスクは人気薄でした(汗)
  なんや歯見えて怖い顔のベグちんですが、楽し嬉しなんだよね♪
1181711.jpg
いつでも楽しくてテンションの高いベグちん、ほんまよう遊びます!!
118178.jpg1181710.jpg
118179.jpg118177.jpg

ビーボはというと・・・泳ぐんはけっこう上手にスイスイ!!
   なんだけど・・・水も泳ぐんも特別好きでないご様子(笑)
118171.jpg
118172.jpg
118173.jpg
   そうだよね~忙しいねんもんなビーくんは!!
      空を見上げればトンビがクルリと輪をかくし、
      あつかましいトンビが近くの看板に止まってるし、
      木の上じゃカラスがバタバタするし、
      ちっこい鳥が水辺をピョンピョン歩いてるし、
      水上には水鳥がプカプカうかんでるし、
   キョロキョロ、キョロキョロ、ビーくん大忙し~(爆)

アハハ~バラバラな三兄弟・・・好きにしてちょ!!
1181712.jpg

ベグエンジン~小型ながら力強く引っ張ってくれるよ、ラクチン~(楽)
118176.jpg

あっちもこっちも鳥さんだらけで、ビーくん変顔になってもたやん(爆) オチツケオチツケ
118174.jpg

こちら落ち着いてるわけやないけど、ずーっとコットで寝てるか起きてるボー爺!!
IMGP7038_convert_20110822133626.jpg

たまには強制お散歩も~(笑)
118175.jpg

一度だけ黒い雲が近づいてきたなぁって思ってると、ザァーと大雨に(泣)
でも、少ししたらあがってお日様が顔を出してくれてヨカッタ~ タープも乾いたしね

さすがのベグちんもお疲れでまったりしだしたんで、そろそろ撤収!!

帰り道ふと思い出して「ベルナーズハウス」に寄ってみることに♪
以前草津でしてはった時は何回か行ったものの、
   お店が大津に引越してから初めて~ もぉ2年やそうです(汗)

アハハ~ベグちんおりこうさんやなくて、疲れてフセてますな(笑)
   ボー爺とビーくんは疲れてないんかいな???
1181714.jpg

先客フェイス君、大きくてフワフワでとてもおとなしいピレネー君でした♪
   パパさんのコマンドにきっちりしたがうおりこうさん!!
1181713.jpg
   ベグビボ達がオヤツ横取りしてごめんねぇ~ママさんありがとうございました~♪

ボー爺が立ってる姿をボンヤリ見てて・・・あれ~???
   左足太ももあたりがなんか変!!さわるとデカイしこりが~(汗)
    は、また今度(たいしたもんじゃなかったけどね)
Category : WAN

Comment

楽しくない顔も可愛いビーボ君♪
こんにちは!
ビーボ君、ちょっと不貞腐れな感じですが、
いつも素敵な場所に遊びに行っていて、
楽しそうですよね。
いいな~♪
鳥さんと遊びたくて仕方ないビーボ君、
うちのらて子と一緒です。
まぁ、らて子は猫も好き好きなんですけどね。

べグ姉さんは本当に泳ぎが上手ですね。
うきうきな様子を見ていると、こっちも楽しくなってしまいます。
うちの娘たちは泳がせたことはないんですけど、実は泳ぐの得意だったりするのかもしれないですね~。
2011.08.25 17:13 | URL | sato #PnFm5lIg [edit]
☆ satoさん

おはようございます♪

ベグもただ泳ぐのが好きな訳じゃなくて目的(おもちゃ)がないと泳がないんですよ、
ビーくんも何もないのになんで泳がなあかんのん!!
てな感じで目的(水上に鳥)がいれば、自ら泳いで向かって行きます(笑)
絶対にレトリーブはできないんですけどね(笑)
何か鳥さん以外で興味を持つ物がないか考え中ですが・・・なさそうです(汗)

ボー爺も放り込めば泳ぐので、ワンはみんな泳げるけど好きか嫌いかですよね。
ぜひ、お嬢様達も泳がせてあげてみて!!
お楽しみが増えるかもですよ~~♪
2011.08.26 09:31 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/125-4915ee1b
