beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

公園のラン♪

今日から9月なんやねぇ~
夏場7時迄の河川敷の駐車場も5時で閉まってたな・・・
暑いのん嫌いやけど夏は大好き、なんか寂しぃ気分です(笑)

台風ちゃんが来てますよね、今度は本当に来るみたい。
   飛びそうなモノ片付けないとですよねぇ~  

9月になっちゃいましたが8月ネタ(笑)
   8月最後の日曜日は・・・お出かけナシ(汗)

ズーットお出かけ期待してたベグビボたちのために、
   前から聞いてたお隣の市の公園にあるランへ行ってみることに!!


行きしの車中のビーくんは、アッチコッチ忙しいちっともじっとしてへん・・・
118281.jpg
とうぜん爺と姉は・・・毎度おんなじ光景ですな(笑)
118282.jpg

118283.jpg

ランあるよの情報だけやったから、えらい遠いパーキングに停めてもて(汗)
   お散歩してる人に聞きながらお散歩がてらランへ(笑)

ただでさえ歩みののろいボー爺ちゃん、
   初めてのとこはさらにニホヒ嗅ぎでとろくさい~~(泣)
118285.jpg

ホレはよせなドンドン離れてまうでぇ!!迷子になるでボー爺!!
118284.jpg

やっとこランに到着、水道設備なんかもあってけっこうちゃんとしてる。
ココは入り口付近、小型犬が多かったな。
118287.jpg

ビーくん毎度おなじみ爆走!!反対側は斜面になってて木立の向こうにちゃんと柵があったよ。
118286.jpg
1182812.jpg

ボー爺とベグ姉は河川敷の方がよかったね・・・ビーくんのために来たようなもんですな。
   ココでもやっぱしボールのベグ姉!! 命のボール忘れてきてまいました(涙)
1182811.jpg
小判ザメ犬のトイプー君、めちゃひつこい飼い主怒れよ!!
118288.jpg118289.jpg

柵の外にはネコちゃんがいっぱい出てきて、ビーくん釘付けでする(汗)
  ボー爺はナニ見てるんかな・・・立ちんぼがしんどくて帰りたいだけかも(笑)
1182810.jpg

うぅぅ~ん・・・また来るかな、たぶん来ないかもね。
   やっぱお出かけナシの夕方お散歩は河川敷やな、ニンも気持ちいいもんなぁ~♪
  
イチデジ重たいしおんぼろコンデジにしたら、
   お写真ボケボケ~なんとかせねば、しかし先立つものが・・・
スポンサーサイト
Category : WAN

Comment

こんにちは♪
ランは確かに色々ありますよね~。
うちは3頭一緒にランに行くには、
中・大型犬エリアに入るのですが、
梅子は中型にしては微妙で、
多分大型の飼い主には「マナー違反じゃない?」って思われている気がします。
かといって、小型エリアに入るとでかすぎて…ひんしゅく買う。
小型犬って何㎏までを言うのかしら?って思ってしまうことがよくあります。
ビーボ君は楽しそうだったけどね♪

ママさん、Tシャツに首輪上手ですね!
ビーボ君、色白だから明るい色のTシャツが映えますね!
とっても似合ってます!
らて子はレインコート着るのも一苦労(笑)
洋服はきっと無理だな~。
2011.09.03 14:14 | URL | sato #PnFm5lIg [edit]
☆ satoさん

こんばんわぁ~♪
今まで我が家はあうる家のラン以外あまり行かなかったんですよラン。
河川敷で自由にしているからか、ランに連れて行ってもあたし達の横でじっーとしてるんですもん(笑)
でもビーくんは周りの人も思わず笑うくらい、わぁ~い楽しい~ですからね、行かなきゃなんですよね!!

確かに大型・小型って分けてあったら困りますよね・・・大小いたら家族なのに別々に遊ばなきゃになりますもんね(悲)

10k位までが小型なのかなぁ、梅子さんてどっちなんだろ・・・
そういえば古くからのお友達んちが犬飼ったって連絡がきて、3月頃にケアーンテリアのミミちゃん連れてきてくれたんですが、小型ぽかったような気がします。

ワンコ服と首輪&リードはほとんど手作りです、安くつくので(笑)
でも、結構ええかげんなんで
うちの子だからOKなんですよ、よく見ると・・・ですからね(笑)
らて子ちゃんお洋服嫌いなんですか・・・
ビーくんは麻衣さんちでも着せてもらってたようで、ぜんぜん平気でしたよ。
2011.09.03 22:24 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/129-bd83d0ee
