beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

ランラン♪@SONDY’S GARDEN

えへへ~これは昨日のプチ山歩きじゃなくて
11月最後の日曜日(27日)に行ったSONDY’S GARDENです♪
ずーっと前から行きたいなぁ~と思ってたランです!!

ちょこっと迷って昼前に到着!!
自然そのままのひろ~いランで
ビーくんいきなわぁ~いって走り出すかと思ったら
ゆっくりスタート・・・広すぎたのかな??
1111271.jpg 
                                           向こうの方にボー爺が~

先にイタグレさんとウィペットさんのグループが
平気で皆さんの間を通り抜けるビーくん・・・オイご挨拶もナシかいな(笑)
黒ラブのニガテな子がいるらしくこの後少しして帰りはりました
ベグ姉黒ラブって思ってもらえたんや!!
11112715.jpg 

やっぱビーくんはコレでしょうわぁ~~い♪
1111277.jpg 
うぅ~んやっぱ広すぎるのかな・・・
すぐ立ち止まってきょろきょろじぃ~と回り見渡して
あたし達のとこへダァ~っと戻って来るんよ きゃわいい~♪
慣れてくるとなかなか戻ってこなくなったけどね
11112710.jpg 1111279.jpg
11112711.jpg 1111278.jpg
カラス君にはずいぶんおちょくられたねビーくん(笑)

ボー爺も元気にずっとウロウロしてましたよ
おや何か見つけたのかな・・・いやいや頭が下がってるだけかも(笑)
1111276.jpg 
ね、歩いてる時頭下がりっぱなしなんですよねぇ(汗)
ゆえに鼻と地面が近いせいか(笑)にほひ嗅ぎがなが~い
年とると首の筋力も衰えるんやね~ ってかボー爺だけやったりして(泣)
でも元気に歩いてくれてるだけで十分ですよボー爺ちゃん♪
1111272.jpg 1111273.jpg
1111274.jpg 1111275.jpg

ベグ姉はやっぱりボール!!
はよ出して~はよ投げて~何処でもおんなじかいな
11112713.jpg 
しか~し今日はベグ姉にライバル出現
イエローラブ2才のジュノ君♪
ベグ姉敵は若いぞ手強いかもよ~(笑)
11112720.jpg 
ベグ姉のボールが欲しいわけじゃなくて(ちょっとはソレもあるけど・・・)
ボールを追いかけるベグ姉を追いかけるんが楽しいみたい
でも
ベグ姉はボール取られる~と必死で走る(笑)
ラブ2頭だとこんな感じなんかな・・・ベグはラブ?ですが
ずーっと一緒に遊んでくれたジュノ君と皆さんありがと~
11112721.jpg 11112717.jpg
11112718.jpg 11112722.jpg

ココは食べ物や飲み物は持参なのですが
食べたり休息用に椅子やテーブルのあるデッキがあります
食べてる間ワンズはパドックと呼ばれてる犬舎に
さてベグビボ達は大丈夫かな・・・
あたし達が見えてるのでぜんぜん大丈夫でしたよ♪
ランのオーナーさんからも
鳴かずに待てていい子たちだね~って誉めてもらっちゃいました ヤッタ!!
お隣のパドックでジュノ君もおりこ~に待ってましたよ
11112712.jpg 
食後もジュノ君ちといっぱい遊んで
先にジュノ君ちが帰った後はラン貸切~ベグビボ達だけに~
すいぶん疲れてきたベグビボ達とパピちゃんも食後の運動か(笑)
一緒にランをウロウロ~ほんと斜面もあって広いんだよね!!
11112719.jpg 
ほどよく疲れていい感じ~なベグビボ達!!
今なら一緒に上手くお写真撮れるかもと思ったけど
あまかった(汗)
ボー爺ちゃん座ってられましぇ~ん(泣)
顔も上がりましぇ~ん
11112716.jpg 
今日はけっこう暖かくてヨカッタ~(先月のハナシ)
寒くなるとあたし達ニンが耐えれないかもですねぇ~
でもこんなに自然いっぱいでひろ~いランやもん
また連れて来てあげたいなぁ~また来よう♪





あたしが見つけたコレナニ???
虫さんのおしくら饅頭か
うようよいっぱ~い!!
気持ち悪いんですけど~なんて虫なんだろ???
11112714.jpg
気持ち悪かったかな・・・ごめんちゃい
Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/161-72378711
