beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

2011大阪インター

今年も行ってきました!!
ドッグショーと関係のないお買い物オンリー(笑)
うし姉ちゃんに乗っけてもらってびおら組ふーちゃんと一緒に
今回はこじんまるとかしまし3人娘で(笑)

あんまり買うもんないねんと言いつつ・・・
朝8時出発で帰宅は4時(疲)
ウロウロうろうろで増えた荷物(笑)

111211.jpg 
これ以外にもボー爺用シュルシュルリードと滑り止めマット
洋服は一枚も買わんかったけど
結局いつもと同じくらいの買い物になっちゃった
でも
出店するお店も減ってきて目玉商品も少なかったなぁ~
来年は行くかな止めとくかな・・・
スポンサーサイト
Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/164-c612b351
