beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

やった!Newカート♪

毎日蒸し暑いですよね。梅雨明けはいつなんやろか??

ベグビボ達の、ハァーハァーに負けてエアコン暮らし わたしも快適~

先日・・・ってか、6月も半ばのことやけど・・
ビータのニューカートがやってきた

1007059.jpg

ええじゃろ~
以前ワン友が購入した記事を見て、「ええやんコレ、ビータぴょんに~」
ってことで、すぐに連絡
しかーし、不運にもうりきれ~

気にかけてくれてたワン友から「またでてるよ~」の連絡
もちろん、すぐお願いしましたよ「買ってきて~」て。

なんと帰りにまでお届けしてくれました。感謝感激アメアラレ

すぐに箱から出して、これならビータもOK (友達来ててお写真撮らんかった)

で、今日試乗会 おっそー

まずはオーナーのビータぴょん。
4.jpg 5.jpg


1007055.jpg

今使ってるかぁちゃん手作りカートよか、幅がちょい狭め。
でも、長さがあるからビータぴょん倒れても大丈夫だぜ
それに、なんちゅうてんタイヤがゴリッパやから、これでガタガタ道も大丈夫

続いて次に使う可能性ダイのボーちゅん。
8.jpg 7.jpg
なんでか固まるボーノ(笑)動かしたら慌てとった(笑)

お次はまだまだ使いそうもないベグやん。
6.jpg 3.jpg
初めなにすんねんな感じやったけど、結構リラックス・・・あんたにはまだ早いて。

ほんで、このカートのスゴイとこは、カンタン収納コンパクト
ほれ、こんなんでっせ。
1.jpg 2.jpg


でもね、スーパーカートにもひとつだけ欠点が・・・
押す引く両用なんはベリーグッドなんだけど・・・
押すときに方向によって、ハンドルがはずれちゃうんだな、
解決策として、紐でくくっとくことに。 ダサ

IMGP3444_convert_20100705225845.jpg

ヨッシャ、これでいつでもおでかけOKやでビータ。
しかーし、今はチョー暑い、
スッポリおさまるビータ見て、こりゃよけい暑いかも

暑い間は、今のんでガマンして涼しくなったら使おなビータ。
んで、寒なったら、風除けできてあったかカートになるかもね
それまで楽しみに待ってるねんでビータぴょん

スポンサーサイト
Category : WAN

Comment

すごい!
うっわ~すごいスグレものだね。モモもいずれレンタルしてもらおう~

酵素うまいっす。モモはお気に召さなかったんだけどフードにまぜまぜしております。ありがとうございました~
☆モモママ
なかなかええ感じやろ、このカートe-2

モモちゃんにはまだ先の話やけど、
びおら組もお買い上げやから(笑)
仲良しチームに2台あれば、使いまわしも大丈夫e-343


酵素くんおいちかった、良かった~
ビータも最初はイランいうてたよ、でも今は原液舐めてるシィ~
なくなったら、またいってねe-320
2010.07.06 22:24 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/21-e17a390a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。