beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

どれにしよおかな・・の前に^^;

ビーくんの命を繋いでくれたビーくんのお里CACIでは
毎年保護犬セッター&ポインターのカレンダーを製作されてます
でね
来年2013年のカレンダーのお写真は
アパートの子達だけじゃなくてCACIを卒業した子達のお写真も募集されることに
わぉ!!ビーくんもカレンダーを飾ることができるかも
なんて喜んだものの・・・
たーっくさんの幸せになった子達の応募があるよねきっと!!
迷カメラマンのアタシのお写真じゃ無理っぽいかもなぁ~
なんて不安材料がゾクゾク(笑)

でね 

その前にね

応募方法がわからん(汗)

1000万画素以上
サイズ2008X2185ピクセル(デジカメ表記)
約17X18.5cm
容量5MB以内

て書いたぁるねんけど写真をどないしたらええんかがわからん(泣)

誰か教えて~~(願)

写真の選択なんて無意味かもしれへんけど
とりあえず選んでみた

ビーくんが我が家に来て1年足らずの間に
いーっぱいお写真撮ったと思ってたけど
コレっていうお写真がほとんどないねんなぁ
やっぱ腕の問題やね(涙)

せっかく選んだことやし
迷うんもまた楽しいかもなので

 




1・・GWキャンプの時のでお気に入りやねんけどビーくんがちょっと小さいかな・・
vivo2.jpg 

2・・お山のランのお写真これも捨てがたいかも~
vivo1.jpg 

3・・去年の琵琶湖、我が家に来て3ヶ月くらい笑顔のほうがいいのかなぁ
vivo3.jpg 

4・・これも同じ時のヤツどアップの方がいいような気もするねんなぁ
vivo4.jpg 

5・・今日(10日)のお写真だよん↑と同じお顔やな景色はちゃうけど
vivo5.jpg 

もし応募できたとしても
きっと選ばれないだろうけど
ちょっとワクワクできて楽しかったかも(笑)

どのお写真が良かったと思います??
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
みんな素敵な写真です決める事難しい・・
NO1の自然の中でビー君が見つめているスタイル
大好きです~~~カレンダーに選ばれるといいですね
2012.06.12 07:35 | URL | モコママ #- [edit]
☆モコママさん
こんばんわぁ~♪
ぢつは私も一番のが一番好きなんですよ~。
でも、なんか帯に短したすきに長しな感じも・・・ね(笑)
参加することに意義があるかなぁ~なんて思ってます。
CACIの皆さんにもビーくん見てもらえますしね。
お写真うまく送れるか、それが一番問題なんですけどね(汗)
2012.06.12 22:25 | URL | ベグビボママ #- [edit]
個人的には・・・
こんばんは!
私は最後の写真が好きです~。
ビー君、かっこいいもの~。
何となくパピパピしていた気がしていたけど、
大人の男ビー君ですね~。
もちろん最初の写真も好きなんです。
とってもビー君ぽいしね。
私はてこの写真応募するかどうか悩んでます。
お外写真がほとんどなくて、
せっかくのガンドッグが台無しなんですよね(笑)
2012.06.16 23:36 | URL | sato #- [edit]
☆satoさん♪
こんにちわ♪
きゃ!ビーくんかっこいいですか~嬉しい(喜)
全体の雰囲気が一番目が好きなんだけど・・・
ビーくんちっこすぎですよねぇ~
まだ悩みちゅーです。
お家の中の可愛いてこちゃん大好きですよ・・・
だめもとで一緒に応募しましょ~!!
ってか、まだ写真のサイズがわからんちんなんですよね(悩)
2012.06.18 14:54 | URL | ベグビボママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

