beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

あうる日和♪

7月4日(日)

琵琶湖なんかクサイよ~って情報が・・・・
ほんじゃ川遊びにしよーぜって、
びおら組ふーちゃんと話してたものの・・・
週末マーク、しかも土曜日は大雨

朝起きてから決めようてことに・・・どんだけアバウトやねん

アサ起きたら・・雨降ってへん薄日が~予報は
しかーし川はキケンかも、
話は早い、さっそくで連絡~

アウル家で簡単BBQランチすることに

モモ家がお肉やらいっぱい持ってきてくれたので、
足らずをびおら組と調達して、昼過ぎにアウル家に到着

びおら組と途中でおうどん食べたちゅーのんに、
さっそくBBQ開始、焼き場担当はモモパパととよちゃん。
1007046.jpg

わたし達は食べる担当(笑)
そして、お目目キラキラくれくれワンズ。ビータも食いもん見たらちゃいまっせ!
1007042.jpg 1007044.jpg
1007045.jpg 1007043.jpg

瑠ちゃん、もぉお終いやで、片付けたちゅねん。
1007041.jpg

食うもんおわったら、ランでもいーっぱい遊んだ、
いつでもどこでも参加のベグやん 親はラクでよろしぃ
10070411.jpg 10070416.jpg

びーちゃんダイエットせな、ボールもぉ投げはったで、みんな行ってもたやんか(笑)
10070413.jpg 10070414.jpg

食べて、動いて、まったりタイム・・・食べただけの方もいますが。
10070410.jpg 1007049.jpg
1007047.jpg 1007048.jpg

ぼぇ~としてる天ちゃんかわいいぞい モモ姫はなに見てんのかな
270.jpg 10070415.jpg

そぉいうたら、今日ワタシ1回もランに出んかったな・・・
ビータの世話せなあかんかったし、ってウソ 
が忙しかってん、食べんのとしゃべるのんに。

今日もワタシもベグビボもおいしくて楽しい1日やった、
毎度みなさんありがとで~す




Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/22-c69371b1
