beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

ニャンともおかしいニャン(笑)

ビーくんの大好きなのは鳥さんとニャンコちゃん
鳥さんは探す見つけるやけど
ニャンちゃんは出会う襲う?←接近したことないけど
あたしが「ニャー」て鳴きまねしたら
大慌てで窓の外を見ようとしますねん
でも
ビーくんTVに映ってる鳥さんやニャンちゃんには
あまり興味を示さないんだよね・・・・ところが
こないだからの動画をPUで見てると 音や映像に興味津々
知ってる声や音やからかな・・・

えへへ~ビーくんにいたづら思いついちゃいました
YouTubeでネコちゃん検索
出てきた出てきた「鳴くネコ」の動画
さっそく再生してみると・・・

ギャハハ~ビーくんめっちゃおもろい!!
大笑いしてたらパピちゃんが 「これ撮らなあかんやんか」て
そうやんな そのとりやって慌てて撮りました

お見苦しいもんやお聞き苦しい音はご勘弁を~
ビーくんだけ見てね♪




スポンサーサイト

Comment

ビーくん最高~~(笑
にゃんこさんの声にすんごい反応してますね~(爆

そうそう、
この間はライラがガウッちゃって、
おやつばらまいちゃってすみませんでした~<(_ _)>
2012.08.27 16:47 | URL | かなみ #.ciQz8fI [edit]
☆かなみさん
こんばんわ♪

こんなことして刺激していいのか~な感じなんですが・・・
ビーくんおもしろいでしょ~でついつい(笑)

おやつばら撒きはライラちゃんのせいじゃないと思いますよ、
ビーくんが引っ張ったからですよきっと!!
川情報ありがとうございました~。
パピちゃん行く気になってるみたいですよ♪
2012.08.27 22:04 | URL | ベグビボママ #- [edit]
こんにちは

動画何回も見ちゃいましたよ。
ビーくん最高ですね。マジ顔のアップ必死さがわかります。
外にいると思たんでしょうか。勢い余ってぶつけた鼻は大丈夫だったかな?
家宝は寝てまて、ではなくネコは座って待てですね。
2012.08.30 16:11 | URL | ビッグなwanの母 #- [edit]
☆ビックなwanの母さん
こんばんわ♪
ぢつは私も何回も見ちゃってます(笑)
なんなんでしょうね・・・私が泣きまねしても外を見るんですよね。
ネコは外って思ってるんですかね。

今までのワンと違う動きや反応すのでビーくんおもしろいですよ♪
2012.08.30 22:14 | URL | ベグビボママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

