beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

思い切って 夏キャンプ♪・1

7月の連休17日~19日まで毎年恒例十津川へ行ってきた。

ビータ爺さんのこともあって、相当悩んでギリギリにGO!!
ご一緒してくれた皆さんにも迷惑かけました。

さてビータ爺、梅雨明けいきなし真夏~な暑さにたえれるかしら・・・

さて初日・17日

迷惑のうわぬり~、我が家は今回も遅刻組・・・一時間遅の到着。

今回(ちゅうかいつもほぼ同じ)のメンバーは、
びおら組・モモ家・ツネ家・ちちうし家・我が家ベグビボ。お久なばちゅペアは2日目から参加。

ほんまに、なんで急にこないに暑いねんな対策に・・・
1007171.jpg
電池式扇風機、2台お買い上げ~ 自然風には、絶対負ける キッパリ!
しかーし、風が無い時ニンには涼しいかも・・・
ビータ爺には涼しかったかどうか・・・疑問

設営も終わり、お昼飯も食べて さぁ川遊びだよん!

予想どうり梅雨末期の大雨で、川の水量は多くて流れも速かったので、
水泳チームは念のためロングリード。

昔の水キチビータ爺さん!
やっぱお風呂との違いがわかる男、お顔いきいき!!
老犬介護ハーネスがむっちゃ役立った。
1007173.jpg
ほれ歩けんけど泳げんけど、ええ顔してるやろ!
1007172.jpg

ベグはもちろん水泳チーム、
流れが速くなる手前でレトリーブ!!
1007178.jpg

で、ボーノはというと・・・
川は見んように、もちろん近づかんように、ひそやか~に(笑)
1007175.jpg

ビータ爺さんの川までの往復は要介護(笑)
パピちゃんも疲れるので、次からは担架(コット)で介護することに。
1007174.jpg

泳ぎ疲れてベグも爆睡!
1007177.jpg

泳ぎ疲れてないしょう坊は、とよちゃんの膝でニッコリ。
1007176.jpg

コレコレ、すごいっしょ!!
ツネ母ハルちゃんが、なんとワタシ達のために虫やカラスと闘いながら、
丹精込めて育ててくれた、とうもろこし
お一人様一本!!太っ腹~
100717コーン
本日夜ごはん海鮮(?)BBQでこんがり焼かれて登場、
みぎっしりで、めちゃうまでした~ハルちゃんありがと~♪

で・で・コレ、ずら~り並んだお酒達!誰がこないに飲むんじゃ(笑)
ワタシはカエル(〇ロじゃなくて〇コね)やから、
タンタカターンタタタタンタカターンをちょびっとね、いつもおおきにモモパパちゃん。
100717オサケ

夕方ちちうし家が到着。ちち脱走のサプライズ付き(笑)見つかって良かったよ
日が落ちると、ほんとに涼しくなって夜は肌寒いくらい。
ビータ爺もとっても過ごしやすかったみたい。
食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しいね~♪な夜はふけていきます。
夜空を見上げると満天の星空、すご~いと見とれてると蹴躓きます。

さぁ、明日にそなえてぐっすりおやすみなさ~い。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/25-394ab863
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。