beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

続報・迷子のマーヤちゃん

2日に迷子になったシェパのマーヤちゃん
まだ保護にいたってないようです

「黒ラブぼすおの大きな夢」 の
Cちゃんさんが窓口となって詳しい情報を提供してくださってますので
見かけたり保護された方は
警察またはぼすおくんブログの
コメント欄へ連絡をお願いします。

ベグビボ地方にまで足を伸ばしてくれることはないと思いますが
見かけた方は
保護または連絡よろしくです。

マーヤちゃん早くお家に帰ろうね!!
スポンサーサイト
Category : WAN

Comment

60さいでおばあちゃん
こんにちは
迷子のマーヤちゃん早く見つかると良いですね。
この前の迷子のワンちゃんも確かずいぶん遠くで
見つかったみたいですね。あまり遠くに行ってしまうと
見かけた方も『まさかこの子じゃないよね』になりそうで、
心配です。
60さい過ぎるとおばあちゃんになるとは、あまり余裕のない
私としてはちょっときついです。
まあ 同級生の中にはもうお孫さんがいる人もちらほらいて
いたしかたないですね。
2012.10.06 16:31 | URL | ビッグなwanの母 #- [edit]
☆ビックなwanの母さん
こんばんわ♪

マーヤちゃんまだ見つかってないみたいですね・・・
シェパードだと目立つと思うんですが、
情報もあまりないみたいだし心配ですね。

あはは~私もまったく余裕がないのでエッエーそうなんな感じでしたよ。
我が家は子供がワンなので変化がないんですが
確かに孫ちゃんのいる友達がいるんだから
しかたないんですかねぇ~
気持ちは青春なんですけどね(笑)
2012.10.06 22:29 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

