beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

あはは~の100円でつよ(笑)

今日の河川敷はこの冬一番の寒さでした
めっちゃ寒かった
動いてても寒いから立ち話なんてできひんかった
ちょっとだけしたけど(笑)
こんなに寒いとお散歩も辛いっすよね

話変わって
ベグビボ家では冬用のソファーカバーに
マイクロファイバーのセミダブル敷きパッドを使ってますねん
ソファーの座面とセミダブルが120cmでピッタンコ
洗い替え用に〇ッセンで注文することに・・・
ついでにワンコ服を見てみると・・・
92%offの税込み100円のセーターが(笑)
ビーくん服大嫌いやのんにニットなんか無理やでってパピちゃんに言われたけど
買ってみようかな・・・100円やもんな

今日届きました♪

さてさて100円セーターはどんなんでしょうか

ええやん!可愛いやん!しっかりしてるやん!
ベグ姉よう似合てるやん!!
1212084.jpg 

やっぱし見たとたん逃げ出したビーくん
むじやじ着せられて固まっとります(笑)
1212085.jpg 
なんかビーくんのん大きいような・・・

一緒にお写真撮るよ~ってかビーくんめっさ怒ってるし(笑)
やっぱビーくんのデカイ・・・
1212086.jpg 
デカイはずでした・・・ボー爺のんやった(汗)
ビーくんのんはこっちでした~やっぱめっさ怒ってはる(笑)
ピッタシやん喜びなはれ
1212083.jpg 

ボー爺のんも買ったんやいらんのんちゃうんてパピちゃんに言われたけど
お揃やでボー爺のんも買ったらな
それになんちゅうても100円やし(笑)
1212081.jpg 
えへへ・・・こんな柄のんもかっちゃいました100円やし(笑)
1212082.jpg 

6枚で600円てやっすー!!
でも着ぃひんかったら無駄遣いやんな
ビーくんには頑張って着てもらいまひょ(笑)

寒がりやのんに服嫌いなビーくん
服嫌いでもずーっと着せ続けてたら好きになるんやろか・・・
Category : WAN

Comment

このセーターが100円なんて超お買い得ですね♪
うちもほしい~って思って見てみたけど、
もう売り切れなのね(T_T)

この間はほんとにありがとございました(^^)
少しずつ慣らしていきたいと思いま~す♪
あの大きなドッグブーツはMサイズと交換してもらいました。
Mサイズでちょうどいいぐらいのサイズでした。

ボーくんどうですか?
早くよくなりますように。
2012.12.12 20:57 | URL | かなみ #- [edit]
☆かなみさん
こんばんわ♪
100円セーターほんとビックリお値段ですよね(笑)
けっこうシッカリした作りなんですよ100円には見えないっす!
でも、ビーくんが着せるとフリーズしちゃうんですよね(泣)

いえいえこっちこそガセネタで申し訳なかったです(汗)
あのブーツも雪遊びにはいいですよ!!
Mサイズに交換できたんですね、ヨカッタヨカッタ!!
ほんとデカかったですもんね(笑)

ボー爺のご心配ありがとうです。
傾斜もだいぶよくなってきてます
食欲はぜんぜん衰えないので大丈夫でしょう!!
2012.12.14 23:46 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]
ユリアンも
たぶんボーちゃんと同じセーターやと思うんですけど、友達から頂きましたYO!
ユリアンサイズもあったんですね~
8Lやって!(笑)
ニッ●ンデビューだす^_^
2012.12.18 11:49 | URL | ユリ姉 #- [edit]
☆ユリ姉ちゃん 
こんばんわ♪
ってさっき会ったけど(笑)
高価なセーター頂いちゃったのねんヨカッタじゃん(笑)
ニッ〇ンデブーおめでとう♪←あっユリ君のことやないで
ユリ君の腕無事にはいったかな・・・
2012.12.18 22:23 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

