beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

背割り堤でお散歩~♪

今年も後10日余りですね・・・
毎年この時期になると葛藤が
アレもせなあかんコレもしとかなななんてね(笑)
埃じゃ死なへんし年末と思うからあかんねん
月末やとゆうことで一件落着(笑)
でも
年賀状はしなくちゃですよね後1週間でできるのかあたし(汗)

1週間以上前(笑)の9日の日曜日
ビーくんをランで放牧してあげたいと思いつつ・・・
なかなか行けなくて
この日は久しぶりに背割り堤でお昼散歩でした♪
ビーくん我が家に来て2回目の背割りです

パピちゃんシトシトピッチャンの復活(笑)
遊歩道が工事中で緑地を押すはめに
この木はぜーんぶ桜なんやけどお花見の頃はニンでいーっぱい
なので寒いけどニンのいない今が一番!!
1212096.jpg 
ほんまに風が強くてチョーさぶい
風が吹くと落ち葉達がいっせいに大爆走

ビーくん何処でもお外はウレピ~♪
1212091.jpg 
ほんま家でのつまらーん顔とじぇんじぇんちゃいまんな
1212093.jpg 1212095.jpg
1212094.jpg 1212092.jpg

ベグ姉も久しぶりの背割りで嬉しそう♪・・・でもやっぱりボールだす(笑)
12120914.jpg 
マテしてから斜面でボール探し・・・見つけてうれちぃで帰ってきます
12120915.jpg 12120913.jpg

ボー爺もこの日はとっても元気でよく歩きましたよ♪
マフラー巻いて寒さ対策バッチシ!!
1212097.jpg 
おちりが寒そ~
1212098.jpg 1212099.jpg

せっかくカート持ってきたけど・・・
そりゃ歩く方がええもんね!!カートめっちゃ邪魔やけど(笑)
12120911.jpg 

なかなか進まんボー爺を励ますベグ姉とビーくん・・・んなわけないか(笑)
12120912.jpg 
ボー爺とベグ姉・・・ビーくん行方不明(笑)
12120916.jpg 
さぁ~そろそろUターンして帰るよ!!
12120917.jpg 
1時間近くはりきって歩いてたボー爺もヨロヨロに(笑)
カートに乗せたら速攻おやすみ~疲れたんやね
12120910.jpg
ほんまビックリするくらい元気に歩いたボー爺やったんですが・・・
翌日からまたまた軽い前庭疾患に←食欲アリ
今(18日)は眼振もなく首の傾斜もマシになったんやけど
寒いし本犬も寝てばかりなんで河川敷散歩はお休みちゅうです

Category : WAN

Comment

こんばんわ(^^)
今年もほんとあと少し。。。
早いですね~!

ボーくん少しましになったみたいでよかったです。
明日からまた一段と寒くなるみたいなんで、
暖かくしてお大事にしてくださいね(^^)
2012.12.19 18:17 | URL | かなみ #- [edit]
☆かなみさん
おはようございま~す♪
ボー爺のご心配ありがとうございます。
家の中ではヨロヨロ徘徊して元気にしてるんですが、
歩き続けるのが無理みたいなので河川敷はお休みちゅうです(笑)
ほんとに真っ暗けの河川敷はチョー寒いです。
ライラちゃんも冷えには気をつけてくださいね。

今年もほんとに後少し・・・
やんにゃきゃならんこと山積みなんですよね(笑)
何回ブログ更新できるかな・・・持ち越したらマヌケですよね(笑)
2012.12.20 10:45 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

