fc2ブログ

beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

ドタバタなXマスと年末

月末やんと思うことにしたものの・・・
一年のツケはやっぱすごくて(涙)
ちょっとココだけ~って思ってお掃除始めたらおわら~ん(汗)
お手手ガサガサになっちょりますが
見た目べつだん変わらんのよね
二言目には後は来年にしたらええやんな(笑)
日ごろのお掃除が大事ですな

それにあたし明日(大晦日)もお仕事なんですよね(涙)←2時間やけど

そうそうドタバタなクリスマスですが
パピちゃんがたこ焼き食べたいちゅうたんで←買えよ
たまたま23日に
ジャニス家と乳うししぇ家の予定が・・・
ジャニス家の娘とその子供(孫)も来ちゃいました
なんやわんこクリスマスやのうて
がきんちょクリスマスに

久しぶりのたこ焼きはなかなかうまいこといきませんでしてん(汗)
みんなで悪戦苦闘(笑)
1212246.jpg 
1212247.jpg 1212248.jpg
いろんなバリエーションで蛸のほかに
明太&青じそ、コーン&ツナ、焼き豚&キムチ、ベーコン&チーズ
明太青じそがヒットやったかな

一応クリスマスやし・・・
時間がないんで一番簡単なキャロットケーキを焼き焼き
ワン・ニン共用なんで半分こ
ニン部分にケンゾウ君がホイップクリームでお飾り♪
1212249.jpg 
ワン部分は人参とブロッコリーでお飾り♪
12122410.jpg 
せっかく作ったのに・・・
乳&シェーちゃんとジャニスは不参加でしてん(泣)
シェーちゃんが外出拒否したのと
ジャニスはお婆ちゃんが置いてってて言うた為
なのでわんこはベグビボ達だけ~(寂)

しかも

恐るべしガキンチョパワー
ケンゾウ君とゆうと君は初対面にもかかわらず
すぐに息投合!!
暴れる叫ぶで・・・ウ・ル・サーイ!!
1212242.jpg 1212243.jpg
1212244.jpg 1212245.jpg

ボー爺は聞こえへんからかマイペースやったけど
ビーくんは初めての経験やったんやろな
めっちゃブルークリスマスでしたわ(笑)
1212241.jpg 

子供・孫の経験のない我夫婦
貴重な体験をさせてもろたクリスマスでした←疲れた~

そういえば↑の前日
こんなんが届きました~
ヤッタ!!今年最後の運かと思ったけど
あかんあかん最後の運は大晦日にとっとかな(笑)

モニター当選で「オリゴのおかげ」で~す♪
パピちゃん男のくせに便秘ちゃんらしい
これで調子良くなったらええやんね
以前ワン達にも使ってたことあったんでボー爺にもいれたげることに
1212231.jpg 
コーヒーはお砂糖を入れへんので
朝のヨーグルトに入れてお試しちゅーです!!
1212232.jpg 

さてさて今年も残すところ後一日ですね
つたないヘボブログに来ていただいてありがとうございました
来年も懲りずに覗きに来てくださいね

みなしゃまも
1212301.jpg 
良いお年を
1212303.jpg 
お迎えくださりませ~♪
1212302.jpg
スポンサーサイト



Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する