beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

おまたぼし日和(笑)

土曜日まで気温が高くて
このまま夏になったらどーなんのなんて感じやったけど
日曜日は一転さっぶーいし嵐やし(驚)
老体にはついてけましぇーん(汗)

その上あたし花粉症なんですよねぇ~(泣)

なので日曜日はお出かけナッシング
ベグビボ婆ちゃん訪問に切り替えました~
夕方の河川敷散歩は全員で行きましたよん♪

今日月曜日はちょっと寒いけどええ天気~←めっちゃリアルタイム
パピちゃんがお休み取ってて←サボリ
パピちゃんが掃除機かけてる間にボー爺のおまた洗濯しました~

おまた干しちゅーのボー爺ちゃん
13031110.jpg 

老犬セターさんの介護されてるブログ情報で
ニンの介護用のドライシャンプーを使ってるって書いてはったんです
なるほろ~
さっそく買ってきましたよん
書かれてたのが無かったんで違うやつですが
けっこうええです
チッコやけはとれへんけどニホヒが取れるし
毛もフワッてなりますです
ドライシャンプーやから塗った後拭くってなってますが
ペットボトルにお湯入れて
お湯で流してから拭きますねん
1303117.jpg 

いつもオムチュはめっぱなしやから
スースーして気持ち良さげに寝てはります
1303111.jpg 
そうそうほっぺのおはげ
↑でみるとそのまんまみたいやけど・・・
近くで見るとちょっとづつ毛が生えてきとります
黒い点々は後からまた擦りむいたとこが黒くなってまいました(泣)
なんや顔みたいですな(笑)
1303116.jpg 

おまた干しはせぇへんこの方
掃除ちゅー「どいて」って言うたらへそ天で邪魔しよる←イラッ!!
ココにおりって乗したらえらいお気に入りで爆睡
1303112.jpg 
ここです(笑)
1303113.jpg

ベグ姉も掃除機は大嫌いやけど・・・
「どいて」て言うたらどいてくれます←こうゆうとこはカシコ
1303114.jpg  

1303115.jpg 

パピちゃんがタイヤ交換(冬→夏)に行く時
お出かけと間違えて慌てて起きたけど←ベグ&ビー
違うと分かって・・・
またココに戻るビーくん(爆)
またまた寝る体制ですやん←こゆうとこがかわえ~
1303118.jpg 1303119.jpg

パピちゃん帰ってきたらお昼から近場でお出かけしょうねぇ~♪
ハハは花粉症にも負けず
ベグビボ達のために頑張るわぁ~
Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

