beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

続・やっとこGW(笑)

予約の時にVIPサイト(160㎡以上)を希望したんやけど
ざんねーんやったんですよね
でも150㎡のサイトが空いてますよってことで
そこを予約したんやけど・・・
各サイトはA・B・Cのエリアに分かれていて
Bエリアだとランに近くて、Cエリアはジャブンコ池に近かったのに
Aエリアだったんですよね

ランまで凸凹道を登って下ってなので
ボー爺はお留守番ばっかになっちゃいました
ジャニ家に頼んだりパピちゃんかあたしが見てたけどごめんねぇ~

お山のランよりは狭いけど、けっこう広いランでしたよ
お山のランのお写真と違わない気もするけど・・・
やっぱ違うよね
嬉しそうなワンコ写真がいっぱいで選ぶの苦労したもん

なんでだかランはいつもガラ空き~
コレけっこう嬉しかったりして♪

ベグ姉は何処でもやっぱボール!!
これさえあれば何時だってハッピー♪
13050516.jpg 

13050517.jpg 
アジの道具ポイ物が置いてあって
ドッグウォークとAフレームを組合したみたいなんやけど
ベグ姉は絶対に拒否!!
ボールで釣ってもあかんかった(汗)
13050518.jpg 

ビーくんは何処でも鳥しゃーん一筋
そして走る走るランラン走る~♪
13050527.jpg 

13050529.jpg 
ランの中にお山があって下はトンネル
ビーくんお山の大将
13050528.jpg
あはは~ワンコやないけど・・・
ジャニ母もお山の大将~(笑) 
13050530.jpg

ボー爺もチェックアウトを済ませた後
車で一度だけランに来ましたよ~♪
おいちにおいちに・・・何時もと違うなぁ~て思ってくれてるかな
13050511.jpg 

13050512.jpg 13050513.jpg

ジャニちゃんもランラン楽しそう~♪
13050524.jpg 
ほんでもってスリゴロ~枯れ草だらけ(笑)
1305059.jpg 13050510.jpg
今回スリゴロするんはジャニちゃんだけやったね
ベグビボ達は着たきりすずめやったけど
スリゴロジャニちゃんは何度も衣装変えてましたよん(笑)

お風呂はキャンプ場から10分くらいのところにある「ふたごえ温泉」へ
男組と女組で交代で行きました
車でお留守させようかとも考えたけど
ボー爺の雄叫びが始まったら回りの人がビックリするもんね(笑)

2日目の朝飯はピザトースト
昼飯は長崎皿うどん
夜飯はたぶんうどんすき(笑)

ランで弾けてサイトでのーんびりすごしました~♪

お次は初めましてのお友達わんとのランの様子で~す
つづく



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

