beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

久しぶりに河川敷散歩~♪

えへへ~やっぱり月曜あたりから絶不調
それでもベグビボ達(特にボー爺)のお世話やら
おちごとはせなあかんもんねぇ・・・(汗)
寝不足は老体にこたえます~
水曜は久々に頭ガンガン(泣)
ワンズの夜ご飯の後ご飯も食べずに爆睡!!
やっぱ人間寝なあかんねぇ・・・昨日一応復活です

さてさてお出かけナシの日曜日の河川敷だよん
久しぶりなのはお写真で
河川敷散歩は雨とお出かけの時以外は毎日ですよ~♪
なのでいっつもこんな感じ~てことかな(笑)
あっ、ボー爺は平日はお留守番←一人やと対応できないもんで(汗)

ビーくんは河川敷がだいだいだい好き~♪
河川敷に向かう途中からピィーピィー五月蝿いんですよね
フリーになれんでも一番好きみたいですよん

着いたらさっそく鳥さん探し開始のビーくん(笑)
1306305.jpg 
ベグ姉はやっぱボールなんやけど
もひとつ大きな目的が・・・まだ来てないよ~(笑)
13063021.jpg 
ボー爺はカートでGO!!まだ目が覚めてませんな
13063022.jpg 

ビーくん川沿いの遊歩道で鳩さんめっけ・・・慎重に近づきます(笑)
1306306.jpg 

お友達と合流するまで・・・
ボール追いかけたり、鳥さん探したりしてのお散歩~♪
毎日毎日同じことの繰り返しでも楽しいねぇ~♪
13063020.jpg 13063016.jpg
13063017.jpg 13063019.jpg
13063015.jpg 13063018.jpg
チクチクの痛い草は最近減ってきてヨカッタヨカッタ
でも時々ベグ姉はまだイタってなるんだよね(汗)
ビーくんはチクチク最盛期の時でも平気なんすよね不思議~

花壇に植えられたひまわりとサルビアきれいだね
踏んだらあかんよ~ってかビーくん時々踏みよる(汗)

13063024.jpg 
噴水の向こうを歩くベグ姉とビーくんとパピちゃん
13063023.jpg 
もぅそろそろお友達も到着したかな・・・
ボー爺ずーっと寝てますな静かでええけど・・・せっかく来たのにな

あっ!ユリ君めっけ!!
先日11才にして初めてサマーカットしはりました
ちょっと長めやったんで今日はユリ姉ちゃんがさらに短くカットしたんやって
涼しくていいねぇ~ユリ君!!
なんやえらい可愛なって若返ってるしぃ~♪
1306307.jpg 
1306308.jpg 1306309.jpg
カラーも見えるようになってお洒落できますな

ボー爺目が覚めて泣き叫びだしたんでカートから降ろして地面に寝かせてみた
草や土のニホヒを感じたんやろか・・・泣き止んだ
ユリ姉ちゃんにヨシヨシしてもらうボー爺ヨカッタねぇ
やって来たゆーちゃんも爺ちゃんどないしたん??て心配そう・・・かな
13063014.jpg 
ボー爺なんやちっこなったなぁ~しみじみ

まったり組のゆーちゃんとユリ君
今日はもぅ歩いてきたん??それともやんぺなん??
13063010.jpg 

ベグ姉の大きな目的のちゃた家がやって来た!!
ちゃた姉ちゃんからウマウマの配給~みんなわらわら注目!!
だれや飛んでるんわ(怒)
今日のウマウマは鳥さん胸肉・・・いつもありがと~
今日は犬数少なめでよかったね(笑)
13063011.jpg 
ダックスは全員ちゃた家のメンバーですよん
みんなちゃた姉ちゃんの手に注目でも
右隅に寝てるボー爺のことちゃーんと避けてくれてたね(笑)

ボー爺もちゃた姉ちゃんから配給~
指・手パクリかもなので横から横から(笑)
13063012.jpg 
ボー爺よかったねぇ~♪
こうして撫でてもらったりウマウマもらったり・・・
こんな刺激が大事なんかなぁ~
13063013.jpg 
きっとみんなのこと分かってるよねぇ~

ドベのリリーちゃんもやって来たけど・・・
もう暗くて黒犬さんのお写真は無理でした~

ボー爺もベグ姉もビーくんも河川敷だーい好き!!
冬はちょー寒いけど夏は涼しいもんねぇ
近くに河川敷があってほんまに良かったね♪

Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

