beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

11月のお山のランラン1回目~(笑)

ただいまです!!
30日・1日とふた月にまたがっての(笑)お出かけから
無事帰ってきました~
 お出かけのメインはスートイン鳥羽でのお泊り♪
でもせっかくなんで20年に一度の式年遷宮の伊勢神宮参拝も
ベグビボ&ジャニ嬢もいーっぱい遊んだよ♪
特にビーくんはテンションMAXな二日間やったかも(爆)
詳しくは後ほど~なんやけど何時かな・・・

でわでわ11月に逆戻り(笑)
11月17日のお山のランで~~す!!
まっいつもとほぼ同じなんですけどね~(汗)

せっかくやし←何がやねん(笑)
ささっーとお写真並べま~す!!

今日もにぎやかなお山のランです
ボルゾイさん達とも久しぶりに会えました~♪
1311175.jpg 
↑お写真使いまわしで~す(汗)

みなしゃんとご挨拶~♪
1311173.jpg 1311174.jpg
1311171.jpg 1311172.jpg
ボクにかまわんとって~のビーくんもちょこっと進歩!!
ゆっくりやったらご挨拶でけるようになったよ(嬉)

あはは~やっぱボールだよね・・・ベグ姉いつもおんなじ~
13111711.jpg 
取りに行く時はダッシュでも帰りはゆっくりなんよね
13111715.jpg 

13111716.jpg 
ベグ姉のボールは人気者~ジャンゴ君もだーい好き!!
13111712.jpg 
えへへ~楽しい~♪
13111713.jpg 

みなさん休憩タイムで貸切~
ビーくんめっちゃ笑顔でルンルン♪鳥さん探し~
1311176.jpg
鳥さん発見!!抜き足差し足ソーロソロ(笑)
1311178.jpg 
鳥さんまだ気づいとりませんな
1311177.jpg 
気づいた飛んだビーくんダッシュ!!
13111710.jpg

1311179.jpg 
じぇったいに捕まりません←そりゃそうだよね(笑)
と、ビーくんもいつもとおんなじ~楽しいランラン♪

ビーくん、もひとつちょこっと進歩!!
呼ぶとね、たまに反応して戻ってこれるようになったよ
ちょびっとづつ頑張ろう!!

今日はピノン君ちが遅遅に来はったのでお写真ありましぇん
ピノン君ママいつもうまうまありがと~

お山のランはワンもニンもリフレシュできて大好き♪

おりこうボリス君編(笑)
13111714.jpg
ママしゃんが薪割りちゅーパドックでお利巧に待ってます
ママしゃんの姿が見えないのにえらいなぁ~感心

おなじよーなお写真ばっかですんません
2回目もありますんで懲りずによろぴくで~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

