beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

お祝いだワン・ワン・ワン♪

プチ頑張りました!←やっつけとも言う(笑)
昨日の夜に頑張ろうと思ってたのんに・・・
夜ご飯の後しょうもないテレビ見てたらコタツで寝てもーた
起きたら1時アカンヤーン(汗)

今日は朝からおちごとのあたし
プチ頑張って早朝から焼き焼きしました~
午後一度帰宅して仕上げてお祝い~♪
その後ベグビボ婆ちゃん訪問
出たり入ったりなんでこないに忙しいねんやろか(泣)
なので、まぁこんなもんでしょ(笑)
以上言い訳でした

さ~~て気取り直して
今年も揃ってお祝いはワン・ワン・ワンの日だよん♪

プチ頑張って作ったケーキの完成ですぜ!!
真ん中は雪の富士山のつもり後は頼みのろうそくで(笑)
しかーし、ろうそく多すぎてパピちゃんからブーイング
刺しなおしたら何がなんだか分からんやんね(笑)

気持ちが大事!!母の愛だよ~ん♪
1401111.jpg 
スイートポテト風のケーキですよ、見かけよかおいちいです

なんか食べるもん作ってるちゅうんは分かるらしく
ずーっとうろついてたベグビボ
一緒にお写真撮ろうと思っても・・・ムリ
1401112.jpg 

ケーキ近づけてみたら・・・
ベグ姉は目そらして我慢、ビーくんはケーキ目線(笑)
1401113.jpg 

こらー!ビーくん舐めたらアカンで!!
ベグ姉は見たら欲しなるから見ませんねん
ってか、ビビってうろたえてますな(笑)
1401119.jpg 

あちゃービーくんほんまに舐めてるやん(汗)
ベグ姉は必死で我慢してるのんになベグ姉に大きいのんあげるからね~
1401114.jpg 

その前にもひとつプレゼント♪
お誕生日おめブートン
1401115.jpg 
おちごとちゅーに買ってきました~
ブッヒーブッヒーて鳴くねんけど遊ぶかな・・・ありゃ洟垂れやん(汗)

お誕生日セットだよ~ん^^
1401116.jpg 

でわでわお待ちかね食していただきましょう
とりあえず今は富士山だけにしとこうな
ベグ姉大きめ!!あっちゅうま
ビーくん一口でいったけど、きちゃないやんかー
14011110.jpg 
おいちかったかな・・・
まぁ、なんでもおいちいお二人ですけどね

ブートン達もプチお気に入りのご様子でヨカッタヨカッタ♪
1401118.jpg 
ビーくんブッヒーて鳴ったらビックリして逃げてかわいー(笑)
1401117.jpg 

土台の部分は河川敷お友達と分け分けしたよ
みなさん、おめでと~をありがと~
10才と6才これからもよろちくで~す(^^♪



お写真ピンピンボケボケで目がおかしくなったかもです
ごめんちゃい^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

