beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

車中泊でフジヤマ・3@2013

あちゃーもう2月になっちゃいましたね(汗)
ほんとは1月ちゅーに終わらせたかったんだよね
車中泊でフジヤマ・1・2の続きでおます
 
三保の松原を後にして行った先は・・・
どこや、ほん近くやったのに迷いに迷って
パピちゃんのリクエスト、「浜のかきあげや」に到着!!
名物「桜えびのかきあげ丼」でお昼ご飯だよ
わぁ~並んでますな、はよ並ぼうっと!!
13122230.jpg 
桜えびのかきあげ丼と桜えびのドーナツ、どっちもうまうまでしたよん♪
13122231.jpg 13122232.jpg

お腹いーっぱい大満足で朝霧高原に向かってGO!!

雲のかかった富士山も素敵だよねぇ
13122233.jpg 

途中「白糸の滝」の看板が~
わぁ、何年ぶりや中学の修学旅行ん時に来たよな←年バレバレ(笑)
せっかくなんで寄ってみましよん
13122234.jpg 
滝をバックに記念写真♪ ってかベグ姉とビーくん何処見てるん
13122235.jpg 

「白糸の滝」の次は・・・ベグビボ孝行でしよ、喜ぶかな!!
朝霧高原に来た目的は・・・ココ
13122237.jpg 

ベグ姉はのっ原があれば何処でも放牧できるけど
ビーくんはそうゆう訳にいかんのよねぇ
でも旅の間に一回くらいビューンて走らしてあげたい親心
短時間ではちょびっとお高いんで
ジャニ家とは別行動←お茶してはりました

ビーくん、は・し・れー!!
13122244.jpg 
飛んでますな
13122246.jpg 
疾走!!
13122247.jpg 
ベグ姉、ジャンピングキャッチ!!
13122250.jpg 

ベグビボ達はやっぱ富士山よかランですな(笑)いきいき~
13122248.jpg 
富士山も見えるよ
13122249.jpg 
ランで会ったわんこ達、仲良くしてくれてありがと^^
13122241.jpg 13122242.jpg
13122238.jpg 13122240.jpg
13122239.jpg 13122243.jpg 
ランの影になるとこには雪が残ってたよ
IMGP4012.jpg 
13122245.jpg 
ビーくん大ハッスルで呼んでも来えへんしぃ(汗)
何処でも突っ込んでってひっつき虫だらけ(怒)
1時間ちょっとやったけど楽しそうで良かった♪

道の駅「朝霧高原」でうろちょろして朝霧は終了
13122251.jpg  

富士さーん、ずーっと一緒でありがと^^
そろそろバイバイだね
IMGP4034.jpg  
振り返るとリアウインドウから富士山がついて来てくれてたけど
黄昏てだんだんシルエット・・・もう明日は会えないねバイバイ

ぜんぜん使いこなせてないタブレットで温泉検索
「やませみの湯」に決定!!
向か途中の夕日、きれー
13122252.jpg 

すんごい山の中の温泉で辿り着くんかと心配になるくらい(笑)
いきなり温泉が現れて、ゆっくりお湯に浸かることができました^^

山道をまた戻って、お次は・・・エスパルス・ドリームプラザ
イルミネーションと夜ご飯
ほんとは嬬恋のイルミに行きたかってんけどなぁ~
時間的にもったいなかったんで却下←ケチ

はぁ~これですか・・・無料やとこんなもん??
てなイルミネーションやったけど
空いててそれはそれで良かったかも(笑)
ビーくん、ネコさんもおって大興奮やったしね

13122253.jpg 

13122254.jpg 13122255.jpg 
 13122260.jpg 13122259.jpg  
13122261.jpg 13122264.jpg 
ベグ姉、来年(今年?)の干支お馬さんと記念写真!!
 13122262.jpg

この後ベグビボ夜ご飯を食べて車待機
次はあたし達の夜ご飯
カプリチョーザでイタ飯でした

ながーい一日が終了!!

今日のお宿、道の駅「掛川」に向かいま~す

つづく

うぅぅーん、画像処理に悪戦苦闘
あーでもない、こーでもないで↑に2日もかかってもた(汗)
さて、サクサクできるようになるんでしょうか
今までもできてなかってんけどね(笑)

なんでやろ・・・字がデカイ??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

