beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

サクラ散歩~♪

ベグビボ地方もサクラ満開で~す♪
2日(水曜)パピちゃんがお休みやったんで
夕方散歩を早めてさくら散歩へGO!!
金曜日は花散らしの雨予報で満開の桜も散ってしまいそうですもんね

3月のお山のランランもまだですが・・・
やっぱサクラは今でしょ!!

行き先迷ったんですが・・・
前日にお仕事でお花見した近場の天野川に決定!!
ベグビボは花よりオヤツやもんね(笑)

近くのスーパーイ〇ミ屋のP(90分無料)に止めてGO!!

近場だけど近場やけどベグビボは初めてだよねここ
ビーくんは鳥探しでキョロキョロ(笑)
ベグ姉はなんや不安げでキョロキョロなんでー
サクラきれーやん♪
まずは川を挟んで反対側を歩きます
こちら側のサクラもずいぶん多きくなってきてますね
1404021.jpg 

サクラ祭りの会場に着きましたよ
けっこうな人出やけど有名なとこと比べたら少ないですよ
なのでワンコ連れでものんびり~
さっそくお写真・お写真!!

ベグ姉やっぱ不安げですな・・・なんでや~
マテ多しやからかな、でも可愛いので採用(笑)
1404023.jpg 

サクラとビーくん♪
ビーくんはお外にいてるだけでウレピーでこの笑顔♪
ずいぶんマテができるようになりましたよん
1404022.jpg 

サクラとベグ姉♪
ベグ姉はちゃんとマテができるからベンチに乗ってマテ!!
こんなんするからこの顔なんか(笑)
14040211.jpg 

サクラとベグビボ♪
マテ!!連発!!(笑)
14040212.jpg 
1404029.jpg 
こっち向いて!!でビーくん向いたけど目がね・・・
1404024.jpg 

皆ちゃまシート広げたりベンチに座ったりして
のんびりお喋りお花見を楽しんではりますが・・・
お散歩だからねぇ~お写真とっては歩きますぜ

おぉーキレイやねぇ♪
1404025.jpg 
ズバリ!サクラ散歩~ですな^^
1404026.jpg 

前日ココでお写真撮ったらええんでないかいと思ったポイント
下の道路にあたしが下りて撮りますよ
ってか、パピちゃんジャマですけど・・・(笑)
14040210.jpg 
うぅーん、なかなかむつかしいですな・・・
あたし車に轢かれそーやし(汗)
まっ、こんなんもんでしょあたしの腕やと(笑)
またまた、サクラとベグビボだよん♪
1404027.jpg 
満開のさくら並木を歩いて車に戻りまひょ!!
キレーやったね♪
1404028.jpg 
40分くらいのサクラ散歩♪
ベグビボも楽しんでくれたかな・・・
来年もまた一緒にお写真撮ろうね←ってか、あたし1枚もないし(涙)

さーて、この後は春ですなな河川敷へGOだよん!!

つづく・・・は何時になるかな?
Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

