beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

ただいま~なんですが

プチお久しぶりです←いつものセリフ(笑)
一週間てほんとアッちゅうまですね

3月のお山のラんもまだやしな・・・ちびちびやっとります
4月の嵐のお山のランもまだやしな・・・手付かず
時差地獄から抜け出れませんねん(汗)

そやのに
11日(金)夜から2泊2日で車中泊の旅へ~♪
行き先メインは出雲大社!!
後は行き当たりばったりで鳥取砂丘にも立ち寄りましたよん

今回の車中泊も盛りだくさん!!
なのにお写真が少なめやねんなぁ(泣)
頑張ってちょっとづつUPしますんでよろしく~

かーちゃん、ハヨ旬なあたち達をUPするでつよ byベグビボ
1404131.jpg 
                               13日の鳥取砂丘で~す♪

さ~て、やっぱ3月のお出かけから順番にかな・・・
それとも旬なお出かけ優先か(悩)
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

