beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

くちゃ~い (-_-;)

シニア犬の皆さま~
皆さまはウンやチィーはどうされてますか(笑)

ビータ爺ちゃんはチィーはダッコしてもらっって外へ出て、
支えてもらいながら、立っちしてしとります・・・ 27k重いぜ~

問題はウンなんですよね~
あぶなかっしく立ってたんじゃ力が入らんと理解されたのか、
寝たままします。

ソファーでも床でもマットでも、カートでもコットでも横たわったまま(涙)
おしっぽに力いれて、にょきにょきリッパなブツが出てきます(笑)

「あっ!ビータ君ウン出てきた~」なーんて、私達もワン友も慣れちゃいました(笑)

100961.jpg


でもでも、気づかなかったりお留守の時がタイヘン!!

こないだも・・・・・

河川敷お散歩の終盤は真っ暗けっけ、
「ほんじゃバイバイ~」って、皆に別れを告げて車スタートしたら・・・

なんか くちゃ~い

・・・ウンしたんちゃうか?・・・いいやしてへんで・・・

・・・わたい踏んでへんし、パピちゃん踏んだんちゃうん・・・

・・・床に落ちてるんかな ゴソゴソ ないな~・・・

なんて会話してる間も、どんどんくちゃくなる、窓あけてもくちゃ~い

家に到着してくちゃい原因が判明!!
暗かったから分からんかったそうですが パピちゃんの言い訳

カートにでかいウンが、それもハンドル倒してペッチャンコ!!
残りのウンはトランクの床に~ 我が家はミニバンこりゃくちゃいはずじゃわ

その上ボーにょろまで時々ウンをポロリともらす今日この頃。
100962.jpg

ちょっとゆるむん早すぎひんかボーにょろ・・・ 推定12才は間違いか~

今日も仕事から帰ったら・・・またしてもハァ~ですわ床がぁ~~
 
もぉこんなウンはうんざりや、もっとええ運にしておくれ~~!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/38-3279e3c8
