beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

雨あがったしアソコへGO^^

雨あがったらやっぱお山のランでしょ!!
念のためピノンママにラン地方の様子を確認
こっちもあがったから今からラン行きますよーやて
近いといいね・・・羨ましい

我が家も大急ぎでベグビボパンも持ってレッツラゴー!!

わぁ~い!ダルのノアちゃん久しぶり~
覚えてくれてたんやね、めっちゃ嬉しい~♪
14062212.jpg 

ご挨拶~ノアちゃん・ビーくん・うちゃん・りゅう君
14062213.jpg 

はじめまして~のブラン君(ダルXボーダー)
もーすんごい可愛くてあたし好み^^
14062214.jpg 

ベグ姉のおんぼろボールでみんなであ・そ・ぼ!!
14062215.jpg 
14062216.jpg 14062220.jpg
14062217.jpg 14062221.jpg
14062218.jpg 14062219.jpg
14062222.jpg 
ビーくんはボール遊びにゃ興味ナッシング
ひたすらウロチョロ耳なしビーボになっちょります(笑)

そうそう、プールがデカプールになったんですよね
プールには入らんベグビボチームやけど
せっかくなんで強制入水執行!!←暑かったしね

ベグ姉えらいビビリ顔ですな(笑)
14062223.jpg 
ほれ!気持ちよかやろ
14062224.jpg 14062225.jpg
やっぱり、たちけて~のベグ姉でした
14062226.jpg 
踏み台も新しくてプールの出入りがラクチンになってるはずやのに
ベグ姉ちゃん台に手を着いても足が上がらんかったんですよ
水に浸かってると足が重いんかも←年ですな
レスキューしましたよん

お次はビーくん
ゲッ!何すんねんな顔ですな(笑)
14062227.jpg 

ビーくんすぐに台に手を着いて自力脱出!!
やっぱ後ろ足を台に乗せるときにすんごい腕の力使ってるよね
若いとOKでも、ベグ姉にはキツイんかもですな
14062228.jpg 14062229.jpg
14062230.jpg 14062231.jpg
14062232.jpg 
この後ビーくん外の台に乗ったら
プールのお水が飲めることに気がついてもた(汗)
もーお水持ってきてるのにプールの水飲まんとって

プールでクールダウンできたからか
ビーくん、ブラン君と追いかけっこ!!
14062233.jpg 

で、すぐ追いつかれちゃいます(笑)
14062234.jpg 

もっとあそぼーのブラン君に
ヒョェーまた来たって飛びのくビーくん←おおげさ(笑)
サラダバーに大忙しのベグ姉、やめれー!!
14062235.jpg 

けっきょく乗せられて走り出すビーくん←ターンジュン
すぐ追いつかれるのにね(笑)
ベグ姉!やめれて言うてるやろサラダバー
14062236.jpg 

今日も楽しかったねぇ♪
新しいお友達わんができたり
みんなでいーっぱい遊んだり
どんどん出撃時間が遅くなってるけど
今の季節は日が長いもんねぇ~
十分楽しめますですよ
ワンもニンもね^^

さーてこの週末もランランやと←たぶんそーなる予感
6月の日曜5回皆勤ですな(笑)
他に行くとこないんかいなな声も聞こえてきそうやけど
ワン(ニンも)が楽しかったらOK・OK

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

