beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

みんなで琵琶湖^w^動画&ラン編

みんなで琵琶湖~のつづきです

絶対に水に近づかんリリーちゃん
パピちゃんは非力なんで無理やったんですが・・・(汗)
インディー兄ちゃんがりりーちゃん抱っこして強制入水
リリーちゃん鼓笛隊、がむばりましたよ(笑)
どうじょう!!
バカ笑いしてるやつがいてますがスルーしてくださいまし←あたし(汗)



結果・・・自主的にアンヨつけてまーす^^
インディー兄ちゃんが近づくと逃げてますが(笑)



ビーくんもリリーちゃんと一緒に強制入水でーす!!
りりーちゃん尻目にスイスイのスーイと泳いどります



ベグ姉10才7ヶ月もがむばって泳ぎましたよん^^
わけーもんには負けてられんもんな



久しぶりのワイワイガヤガヤ楽しかったねぇ~♪

お次はリリーちゃんのお楽しみ
ベグビボ家御用達のお山のランへご招待だよ←お勘定は各自ですが(笑)

我が家が先頭でファー家・ビアンカ家の順で浜を後にしたんやけど・・・
ランに着いたらユリ姉ちゃんに連絡があって
リリー家エンジンがかからんアクシデント(驚)
なーんも知らんとスイスイと来てしもた(汗)
しかも携帯気がついてない始末(滝汗)

ナルトちゃんちが一緒にいてくれてその後エンジンもかかったらしく
リリーちゃんちはそのままご帰還となりました←ざんねーん
今度ランランご一緒しようね!!

ランに入ったビーくん
ヒャッホーイ!!で爆走でーす
14090740.jpg 
やっぱ浜では楽しんでるみたいでもストレスやったんかなぁ・・・

若もんに負けんといーっぱい泳いだベグ姉はお疲れぎみー
あんまし動きがないけど、まったりしてちょ!!
14090741.jpg 

やっぱわ・か・い!!
あんだけ浜でも泳いではじけてたのんに
ランでもはじけまくりー^^
14090746.jpg 

ノーテンキと言われたらしいファー君
大人デカわんに混じって・・・
ボク赤ちゃんですボクにボールくだしゃいとアピールちゅー(笑)
14090743.jpg 
モモちゃんパパが走ると・・・
みんなと一緒に走るファー君、ほんまええ性格やわぁー^^
14090744.jpg 

りりーちゃんちを心配して途中まで付いてくれてたナルト家
大丈夫そうやったんで引き返してランに到着、ご苦労様でした
今日はちょっとお疲れ気味のナルトちゃん
でもランは気に入ったようでええ顔してはりましたよん♪
14090742.jpg 

お元気さんも、お疲れさんも
ご挨拶したり、走ったり、まったりしたりー
やっぱランランは楽しいねぇ~♪
14090748.jpg 14090750.jpg
14090752.jpg 14090747.jpg
14090751.jpg 14090749.jpg

今日は浜からランへ一日めいっぱい遊んだねぇ
ご一緒してくださった皆ちゃま、ほんとに楽しい一日ありがとうございました
また誘ってねよろしくでーす^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

