beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

秋分の日キャンプ♪@知内浜・・1

秋分の日の飛び石連休
パピちゃんが月曜日、あたしが火曜日お休み取って
三連休にしちゃいました^^

さーて何処行こうか・・・近場がええよね、ランあった方がええよな
てことで海の日キャンプと同じ知内浜キャンプ場に決定!!

一応、連絡入れたら「空いてますよ~」て←あたりまえか(笑)
でーも2011年の9月に初めて行った時
お魚ちゃんの死体だらけでちょー臭かったんで
聞いてみたら、この時期はしょうがないねんて(汗)
なので北浜サイトで知内川から離れたとこにしてもらいました~
もちろん海の日にあかんかった浜側だよん^^v

インは13時やけど早く着いたら「どうぞー」って
空いてる時はゆるいみたいですな←ゆるいの好き

ひとつあけたサイトはディキャンさん
ずーっと向こうにグルキャンさん・・・こんだけー

とりあえずタープって思てるのに
ビーくんギャンスカうるさいねんなぁ
松の木にロングリードで係留してみたらご機嫌さんになりましたよ(笑)
1409211.jpg 

ディキャンさんとお話したり、タープ設営したり荷物おろしたり
あらら・・・もぅ1時やんお腹空くはずやんね
初日のお昼はこんなんでーす
鴨つくねそば、ドンキーで98円やったけどウマシでしたよ^^
1409213.jpg 

ベグ姉なんか貰えるかもと注目ちゅー
1409212.jpg 

ディキャンさん達もお昼終わって集合写真準備ちゅー
頭数が多いと大変じゃねぇ(笑)
1409214.jpg 

お昼飯→休憩→設営完了で遊びましょ!!

ベグ姉はかもやんとヨギヨギ♪
1409215.jpg 
1409216.jpg 1409217.jpg
おかえりー
1409218.jpg 

ビーくんも暑かったんで自習的に入水でーす←泳ぎませんが
1409219.jpg 
14092110.jpg 14092111.jpg

お隣わんちゃんも遊びにきてくれましたよん
この子は放浪癖があるんやって(笑)
14092112.jpg 14092113.jpg

ベグ姉いつまでもマイペースで楽しもうな♪
14092114.jpg 

羽のはじっこが茶色いトンボ君いっぱいおった
ロープがお気に入りのご様子、なんてトンボなんかな・・・
14092115.jpg 14092116.jpg

いっぱい遊んだら休憩するでしよ
14092117.jpg 

まだまだ元気やで鳥さん見張らなあかんねんボク
14092118.jpg 14092119.jpg
あははーさすがにお疲れダウンのビーくんでーす
14092120.jpg 

夕サンポはドックランへGO!!
もちろん貸切ランランですよ~^^v

アッハーめっちゃ楽しいぃ♪ビーくんニッコニコ♪
14092133.jpg 
14092124.jpg 14092125.jpg

ベグ姉はとうぜんボールやけど・・・
まずはマテ!!
14092121.jpg 
ヨシ!GO!!おりこー
14092122.jpg 14092123.jpg

ラン・ラン・ラン楽しいラン^^*
14092126.jpg 

いーっぱい遊んで、走って大満足やねぇ
14092128.jpg 14092127.jpg
なかなか撮れへんツーショットええ顔してますな^^
14092129.jpg 
さーてそろそろ基地に戻るよー

北浜と南浜を繋いでる白鷺橋       トンビ君はたぶんビーくん狙てますな
14092135.jpg 14092134.jpg
白鷺橋渡って帰りまーす!!
14092136.jpg 

デイキャンさん達も撤収して北浜サイトは2軒だけーちと寂しい
夜ご飯までまったりタイムとまったりできんビーくん(笑)
14092130.jpg 14092131.jpg

夜ご飯は焼き焼きだよん
14092132.jpg 

暗くなるとお写真ぜんぜんうまいこと撮れませんねん(汗)
前に教えてもろてんけど忘れちまいました(泣)

心配してた雨どころかお星さまいっぱいの晴天
まったりできてええねんけど・・・たいくつでもあーる
なーんもすることが無いて贅沢かもですが

夜サンポも早めに済ませて
日頃考えられへん9時半にはおやすみなさーい
寝れるかなとゆう心配よそにグッスリ眠れちゃいました

つ・づ・くでーす




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

