fc2ブログ

beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

2月スタートはお山散歩^^

やっとこ2月になりました~♪
ってか、こりゃもう去年のお出かけはお蔵入りやね(笑)

1月最後の吹雪のお山のランの翌日はベグビボ地方いいお天気
1日はほしだ園地へお山散歩行ってきました

まずはゲートを潜ってお山散歩スタート!!
1502011.jpg 

ベグビボはルンルンやけどニンは今日も急な登り坂頑張ります
1502015.jpg 

前回の新ルートを逆周りしてみることにしたんだけど
なーんか登りが多かったような気がしてちょっと不安
せせらぎの路から入りまーす!!
1502012.jpg 
ベグ姉はさっそくボール!!落としたらあかんよ
ビーくんは嬉しすぎて行ったり来たり大忙し~(笑)
1502013.jpg 1502014.jpg

橋渡るよ~ってかビーくん逆向きですけど(笑)
1502016.jpg 
不安てきちゅー登り階段多しヒーハーフーです
1502017.jpg 

かーちゃんハヨおいでーのビーくんと
1502018.jpg 
ベグ姉
1502019.jpg 
余裕ですな・・・もっとゆっくり楽しんでおくれ~

仲良く並んで歩いたり、前に行ったり後ろに来たり楽しいね
15020111.jpg 15020112.jpg
でもってビーくん寄り道多すぎ(笑)
15020110.jpg 

わぁ~い巨石が見えてきましよん
15020113.jpg 
やっぱデカイね、登ってみましょうそうしましょう
15020114.jpg 15020115.jpg
ベグ姉はすぐに降りてきちゃったんで
パピちゃんとビーくんで仲良く記念撮影^^
15020116.jpg 
巨石の向こう側はなんにも無かったんやて
なんでこんな大きな石ころがあるんじゃろね
さーてもうちょっとでやまびこ広場だよんガンバロー!!

やまびこ広場に到着、だんだん曇ってきたんだよな・・・たしか
15020117.jpg 
ココでちょっと休憩しまーす
休憩ちゅービーくんお暇に見えて心ここにあらずなんすよね
誰もいなかったんでベグ姉はちょこっとボール遊びしましたよん^^
15020118.jpg 15020119.jpg
歩くん速すぎーで思てたよか早く広場に着いちゃったんで
今日はいつもの吊り橋のコースも頑張っちゃいました

吊り橋渡りまーす!!
15020120.jpg 15020122.jpg 15020121.jpg
パピちゃん2頭並べんのに必死ですな(笑)

ビーくんは元気いっぱい寄り道に大忙しですが・・・
ベグ姉はだんだんトボトボになってきちゃいました
やっぱ距離ながすぎたかな・・・
15020123.jpg 15020129.jpg

ヤッホーポイントでお写真撮りますよ^^
ヤッホーて言うても山びこは返ってこないんすよね
ひょっとして向こうの吊り橋から誰かが返してくれるかもーなポイントなんかな
15020125.jpg 
そういえば去年、今シーズン初お山散歩は
バチュ君とココへ来たんやったな
そん時もここでお写真とったんやったね・・・お蔵入り濃厚やけど(汗)
15020124.jpg 

ゆっくり歩いて(除ビーくん)やまびこ広場に戻ってきたら
雪が降ってきたー^^
15020126.jpg 
寒かったもんな、車までもう少しベグ姉頑張れ!!

ビーくんが注目してるのは・・・カモ?
15020128.jpg 15020127.jpg

車を止めてた前の川(きちゃないです)にいーっぱいいましたよ
ビーくん最後まで楽しかったね♪
ベグ姉はおつかれさんでした^^



家に帰ってお疲れで爆睡やったベグ姉ですが
夜ご飯に慌てて起きたら左足が不調(汗)
やっぱベグ姉に合わせて短めお山散歩にせなあきませんな←反省







スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する