beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

桜はやっぱ今ですよね^^

今日は一日うっとおしいお天気のベグビボ地方ですが
昨日の4日(土)は朝起きたらなーんと晴れ
出かけるなら(お山のランですが)土曜でしょと思ってたけど
晴れてるしぃ~嬉しい~♪

先週ランオーナーから穴場の枝垂桜を教えた貰ってたので
ランに行く前に行ってみましたよ^^

車中泊も一回UPしたとこやけど
3月のお山のランもまだやけど
やっぱさくらは今ですよねぇ~

もーうね車走らしててもさくら・さくら・さくら~
何処も満開でーす

ランを通り越して教えた貰った駅前無料Pに車止めて少し歩いたら

オーナーが遠い昔遊んだお寺はさくら満開
_IGP9084.jpg 

階段を登っていくと
_IGP9085.jpg 

みごとな枝垂桜がスゴイですーきれ~♪
_IGP9099.jpg 

さっそっくお写真ですが・・・これがむつかしいぃ
枝垂桜のすごさがうまく撮れないなうえに
ビーくんがちっともゆうこときかん
パピちゃん悪戦苦闘ちゅー(笑)
_IGP9086.jpg 

やっとこお座りしてこっち向いたのに・・・
パピちゃん手入ってるやんしかもウンP袋ぶら下げて(笑)
_IGP9087.jpg 

もー一緒に入ったらで、またまた悪戦苦闘のパピちゃん(笑)
_IGP9088.jpg 

見返りビーくんでヨシとしましょう
_IGP9091.jpg 

さくらがうまく入らないんで下から撮ってみまーす
まずは三人で・・・ええ感じ^^
_IGP9094.jpg 

やっぱパピちゃん邪魔なんで(笑)ビーくんリード離してもらいました
ね、ちゃーんとマテできてるでしょ!進歩・進歩!!
ベグ姉はできてあたりまえでも
ビーくんコレだけでちょー褒めてもらえます(笑)
_IGP9096.jpg 

_IGP9098.jpg 

お写真へたっぴなんで伝わらないかもですが
ほんとに大きな枝垂桜で、ほんとに綺麗でしたよ
地元の方がお掃除に来てはったけど
人も少なくてちょー穴場でした

今年はもう一回さくらを見に行く予定、お天気良ければいいのになぁ~

この後お山のランへGO!!
でも、3月がまだなんで(汗)4月のお山のランはまだまだ先ですな(笑)
スポンサーサイト
Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

