beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

徘徊なん????

早いね、もぉ1週間たったんや、
   先週の土曜日はベグビボ家で持ち寄り夕食会やったなぁ~

10104ご飯
モモ家・ぎょうざ&お野菜とディップ(名前忘れた・・)&豚キムチとちぢみ(食べきれず我が家のもんに)
びおら組・バラ寿司~(ふーちゃんお手製ウマウマ~)
うし姉ちゃん・巨大チーズケーキ(わんず奪い合いでちょいもめたなり~(笑))
で。我が家はポテトグラタン&ハマチのカルパッチョ(まぐろが高かった・・)

乳うし家けんぞう君が初参加♪
ニン大7+小1、わん11頭で、もぉお腹いーっぱいパンパン!!
いろんなもん食べれて最高!!毎日こんなやったらええのになぁ~




で本題のビータ爺ちゃんなんですが。
お散歩の時は老犬介護ハーネス装着して、こんなんで散歩してます~。

10104v4.jpg 10104v3.jpg

お手製カートちゅうたら聞こえええですが、台車の合体です。
介護ハーネスで抱き上げおろしてチッチ。

リビングではここが爺ちゃんの居場所・・・
10104v5.jpg
このマットは河川敷のお友達が、
   知り合いの故GRちゃんの床ずれ防止に使っていた物を貰ってきてくれたモノ♪

なにか目的があるのかないのか・・・
  必死になって立ち上がる。 立ってほしい時はグニャグニャやのにさ
10104v6.jpg

そして・・・自力で歩き出す、オーすごーいなんて言ってる場合じゃない(笑)
10104v7.jpg 10104v8.jpg
10104v9.jpg 10104v10.jpg

チカラつきたとこで倒れてしまう、で立ち上がれない。
カイヌシが抱いてマットにもどすの繰り返し・・・ツカレル~~
     ナニしたいんかようわからんしぃ。

10104b1.jpg
不思議そうに見てるベグにもわからんらしい。

問題はお留守番のときにもコレをしてるらしいこと。
   帰ってくると・・・
必ずマットの上にはいなくて、いろんなとこで行き倒れてる ハァ~

昨日なんてオモチャ箱んとこで行き倒れてバタバタしてたらしく、
オモチャ散乱の中でヒィーヒィーないちょった。

どないしたらいいですかねぇ・・・
  ビータ爺ちゃんが自覚してくれるんが一番やねんけど・・・ムリ???
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/47-27cdc9cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。