beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

連休は・・・

今年最後の3連休の予定は特に何もなくて、
       ベグビボ達のお出かけは日曜だけ~。

それも朝んなって雨上がってるやんで急遽決定!!

びおら組・モモ家・ツネ家と一緒にセネン・フントへ♪

我が家は30分も遅刻して到着・・・スンマセン。 最近遅刻ばっかしでする(汗)

お待たせした皆様とさっそくランチ~♪
今日のランチメニューはミートローフやってんけど、
ぢつわ、前回みんなはチキンで、ニガテな私はミートローフ。
ま、おいちから何回続いてもOKやねんけどね(微笑)
1010101.jpg 1010102.jpg
1010104.jpg 1010103.jpg

食べるもん見たら目チカラ倍増、俄然元気になるビータ爺ちゃん(笑)
1010105.jpg

昨日の雨でランがまだ乾いてなくて、ランで走ったらどろどろ~(驚)
爺ちゃんは帰りにちょこっとランへ・・・ワタシも同じく(笑)
     なので、ランの写真が今回はナシ!!

食後はまったり・・・いえいえしゃべり続けるみなさま~!!
1010106.jpg
1010107.jpg

こりはこれでワン達も楽しいハズ~、だって仲良しみんなと一緒やもんな♪









Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/48-6277d49d
