beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

Happy Birthday ♪

1010252.jpg
立って、座ってってお願いしても、ぜーんぜんあかんのに、
     ときどき急によちよち歩き出す(驚)
慌ててP太郎くんの金のちゃんちゃんこを着せてみた♪ どうよ似合ってる!?

横向き~~                           倒れたのでバックスタイル~
1010256.jpg 1010257.jpg
           大慌てやってんから背景は気にせんように。

故ベーネ&グートは闘病中に15才のお誕生日を迎えてくれた。
      ビータも闘病中ではあるけれど、
それなりに元気に15才を迎えることができて、とても嬉しいなぁ~♪

祝うちゅうても特別なことはなんもない、そんなんは昨日で十分やん!!

でも、まぁ気は心。
いつもの夜ご飯、まぜまぜ煮干を上に乗せて尾頭付き(笑)
1010255.jpg 1010253.jpg
                  昨日お持ち帰りになったニン用チーズケーキ、ちょっとアレンジしておすそわけ~

食べれるんやったら、なんでもうれちぃ~一人で食べていいん???
ちゃうで見せただけや!ベグビボみんなでわけわけに決まってるやん!!
1010254.jpg

食欲満開♪元気いっぱいなビータ見てるんが嬉しいねん♪ お世話が大変やけど・・・

Hapyy Birthday ビータ爺ちゃん♪  おめでと~~
       いつまでも、父ちゃん母ちゃんのそばにおらなあかんで!!


家族はほんまクチばっかしや、やっぱ持つべきもんは友やな~ byビータ
1010258.jpg

                 



Comment

ビータ、元気に15歳を迎えられてほんとにヨカッタね!
若い頃から賢くてカッコよくて、ばるの目標にしてたビータ兄ちゃん。
今は元気なお年寄りの手本として、ばちゅはじめ
みんなの目標になってるね。^^

これからも、おいちいもんいっぱい食べて、ワガママいっぱい言うて
とーちゃんかーちゃんいっぱいこき使って
もっともっと長生きしてねッ^m^

ビータ、15歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
2010.10.26 07:19 | URL | ちゃいろちゃん #GDMnerkk [edit]
今日は15歳と1日目ですね♪
ビータ君、ほんまにおめでとう!

ユリアンも15歳のお誕生会できたらいいな~。。
(その前に、10歳を元気に迎えるのが目標)
しかしこの黄金のちゃんちゃんこ・・・・・
やっぱりユリアンにはサイズが小さいかもi-201

器用なベグビボ母ちゃん、そん時は作ってプレゼントしてけろi-178
2010.10.26 12:33 | URL | ユリ姉 #- [edit]
☆ちゃいろちゃん
ありがと~~♪

ビータ爺が良い老犬のお手本になったらええねんけど、
やっぱ足腰は大事にせなあかんよワンモニンも、

みなさんは、しっかり歩けるお年寄りを目指してね!!

おいちいもんは???やけど、ワガママいっぱいカイヌシこき使われてます(涙)

でも、15才めでたいよね~ありがと~~♪
2010.10.26 22:59 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]
☆ユリ姉ちゃん
15才と一日目ももうすぐ終わろうとしてます。
大きな変化はないけれど、一日一日年を重ねていけたらいいね♪
ほんまに、ありがと~~!!

ユリ君も、10才15才20才とガンバレ~!

金のちゃんちゃんこワザ盗むん忘れて発送してまいました。
金のマントでどお???

2010.10.26 23:09 | URL | ベグビボママ #gO6CmQfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/53-28e64663
