beguvibo diary♪
私とパピちゃん(夫)そしてワン達の日々の暮らしを ゆるり気まぐれ時々ダイアリー!! 

これも楽しい雪遊び♪

3連休は特に予定もお誘いもなくて、
  寝正月に続いて寝連休って、これってどうよな感じ~(汗)

みんなどないしてるんやろか???
  爺ちゃんもいてるし何時も合わせてもらうんも悪いかも!

なので、9日にファミリーで「ビーチカフェ くつろぎ」へ~♪
11196.jpg
      6.7日に降った雪がけっこう残ってたよ~!!

車を停めさせてもらって、まずは前のマイアミビーチへお散歩♪

ビーチも雪化粧で4~5cmの積雪(^^)v
     道路には雪がなくてカートが押せてよかったよ!!
11191.jpg

だーれもいてへんし、広いしボールもあるしで、ベグちんの天下!!
11192.jpg
   まっ白で広くて嬉しい~♪、                ボール持ってきたよ、もっかい!!
111910.jpg 111913.jpg
    ボールも埋もれへんしベグに丁度ええ積雪やったかも!!

誰かが作ったちっこーいかまくらがあったので、あそこにボール投げ入れたらどないするやろかて、
      まずノーコンかぁちゃんが投げたら、ぜーんぶアウト(泣)
 貸してみってパピちゃんが投げたら、お見事命中!壁にめりこんでもた(驚)   
11193.jpg

ベグがかまくら食べてると勘違いしたボーにょろ・・・
11194.jpg
      この後かまくらほんまに食べだしよった(笑)

ビータ爺ちゃんも楽しそうな雰囲気にソワソワ~、ほんじゃ爺ちゃんもお散歩~~♪
111914.jpg

ホンマに心配してるんか怪しいボーにょろ・・・写真撮ってるのにん邪魔やねん!!
11195.jpg
     爺ちゃん今日は頑張って長いこと立って(?)はりました。

下向いて雪食べてばっかしのボーにょろ、お腹痛なるで!!
  寒いのん嫌いやのんに、食べたら水になるて分かってるとこがスゴイ!
11199.jpg

寒いしお腹すいたから、くつろぎに戻るで~おいてくでボーにょろ!!
111911.jpg 111912.jpg

お散歩中にアンヨの少し悪いコーギーちゃんに会った、
  ボー&ベグが近づいたらちょっと怖がったのであまりお話しせんかってんけど・・

くつろぎに戻って、ほっこりまったりしてたら、ありゃ~また会ったね♪
11197.jpg
     
特製特盛ランチをパクついて、(くつろぎでのお写真は食べるんしゃべるん忙しいて↑以外0)
  お腹いーっぱいでコーヒタイムしてたら、コーギーのママちゃんがお話しにきてくれた♪

ビータ爺ちゃんの老犬介護ハーネスのことを聞いてくれたんやけど、
  いろいろお話してたら、なんとアウルで会ってたことが判明!!
イヤー、あの時は車椅子やったのに自力で歩けるようになったんやね、スゴイ!!
  お名前聞くん忘れたけど、これからも頑張ってね~また会おうね~♪


ビータ爺ちゃんも今日は雪遊びちょっとは楽しんでくれたみたいです♪
 以前のように山歩きや雪上ハイク、深い雪山での雪遊びはできんけど、
   爺ちゃんに合わせて、我が家流でこの冬も楽しもうな~♪
11198.jpg

 

Category : WAN

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beguvibo.blog130.fc2.com/tb.php/73-1607382c
